

Tag:スポンサー広告 

天気のいい日はドックラン♪


今日は、凄くお天気だったので朝から張り切って洗濯したら・・・

洗濯しすぎちゃって(え?)

途中、干す場所に困ったとゆう・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

娘を、バイトへ送る時にそのまま2ワン連れてドックランに行ってきました~


2016_0514_133640-CIMG6587.jpg


真っ青な空!!休みの日、こんなに穏やかな天気なの久々な気がする~~

本当は、基本1人じゃドックランには2ワン連れて来ない私なんだけど・・・

ほら、我が家の2ワンあれなので・・・何かあった時に2ワンを守るのって1人じゃ自信ないのよね

なので、ドックランに行ってワンコが少ない時限定な感じの1人ドックランです(笑)


2016_0514_133047-CIMG6586.jpg


1人なので、写真もあんまり撮れないけどね

モカ見てると、楽しい~♡が伝わってきたよ

犬見知りも、随分良くなって自分から気の合う子は近寄っていって挨拶できるようになりました

そして、前みたく悲鳴あげて逃げたりしなくなったよ(苦笑)

苦手な子とは、それなりの距離感


2016_0514_133030-CIMG6585.jpg


ルークはね・・・

相変わらずで、モカの様子見てそのこに近寄って行く感じかな

でも、モカにしつこい子が居たら追い払ってくれる役割もあったりするのよね

犬見知りなんだか臆病なんだか・・・??


2016_0514_132918-CIMG6583.jpg


基本ドックランでは運命共同体なので(笑)

側に居ますよ♪


2016_0514_133837-CIMG6590.jpg


でも、ちょっと他の子が気になったり・・・

この後、このダックスちゃんには挨拶しに自分で行って飼い主さんに

「コンニチハ♪コンニチハ♪」ってペロペロ攻撃してて私は脇汗だったよ・・・(;´д`)トホホ



2016_0514_133847-CIMG6591.jpg


ルークも、黙って見てたよ・・・そんなモカを(笑)


2016_0514_132825-CIMG6580.jpg


少しだけ、ドックランに行って私からも離れれるようにはなったけどね

やっぱり、1人でドックランに連れてくるのは緊張するわ~


2016_0514_133724-CIMG6588.jpg


でも、今日は本当にタイミング良くてドックランに行った時はモカルークの他に2ワンしか居なくて

1時間ほど遊んで帰ろうか~ってなった時には凄く沢山のワンコが遊びに来ていたから

いい時間帯だったのかな?って思ったよ




のんびりした土曜日満喫~♡な、1日でした




にほんブログ村


明日も今日みたいな天気の予報だけど・・・

気温は、今日みたく暖かくないみたい~月曜日雨マーク出てるしね・・・(´・ω・`)ショボーン




トイ・プードル ブログランキングへ


北海道・・・まだまだ気温が安定しませんね



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

