IDタグが、届いたよ


まだまだ、熊本地方では地震が落ち着かなくて不安な状態が続く中・・・

色んな事を考えて

我が家の2ワンにIDタグを注文しました

・・・っと、言っても

我が家の2ワンは保険はアイペットなんですが

特に選んだわけでもなく・・・迎えたショップで推奨していたのがアイペットだったのでそのまま加入してるのですが

(我が家は50%のに加入しています)

何気に、Webを見ていてリンクをカチカチ飛んで見ていたら辿り着いたのが


ペットのおうち ←ココ

2016_0512_182842-CIMG6571.jpg


で、IDタグが出てたので申し込んでみたよ


2016_0512_182911-CIMG6572.jpg


届いた! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


2016_0512_182933-CIMG6573.jpg


(□。□-) フムフム  ここに必要な情報が全て登録されています

名前を入れれる、迷子札を探してるんだけどね~

なかなかシンプルで好きなのが見つからないでここまできちゃったので・・・

まずは、最初にコレを付けてみようと思います


2016_0512_221012-CIMG6574.jpg


ボッサすぎ!(笑)しかも、おまんじゅうみたいだし(爆)

あ、大きさはこのくらいだよ♪


2016_0512_221055-CIMG6575.jpg


家の中では、ここんとこカラーをしていないんだけど

IDタグ付けてカラーも付けてみたよ♪

ワンコっぽさが出て何だか可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ

でも、一目瞭然でもしもの時に保護した人がわかるようにモカルークの名前と

家族の電話番号が入る迷子札・・・気にいったの真剣に探そう~~っと


明日から、北海道もやっと暖かくなってくるみたい♪

気持ちがいい季節になります(*´∇`*)




にほんブログ村


4月から1人暮らしを始めた息子も、やっと?半人前以下だとは思うけど

シフトの中の頭数に入れてもらったらしく、早出をしてるようです

朝、毎日「起きてるかぁ~ぃ?」っと連絡してるんだけど←過保護

今朝は、早出を知らなかったので連絡ないし・・・え?倒れてる?およ?どうした?

なんて思って・・・とにかく生存確認したいので連絡ください!ってしたらお昼に「早出じゃ!」って

ぶっきらぼうに連絡がきたよ(笑)

ま、親ってこんなもんだから許してよって言ったらスタンプで返してきたけど

内心・・・「うるせ~なぁ~」って思ってるんだろうな(爆)

こうなったらとことん、うるさくしてやろうと思います←ヤメレ

とりあえず、患者さん達からは「孫みたい」っと可愛がられてるようなので(´▽`) ホッ






トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる