今年のGWが終わってしまった・・・週末ダイジェスト


GW・・・気が付けば、思いきり飼い主が楽しんだのは土曜日だけだったと言う(笑)

ま、そんな年もあるさ!

ってことで・・・、以前私は行った事があったんだけど職場のお友達が行きたいと言いながらも

週末はお休みなカフェに行ってきました♪

なんで、休みなのに行けたのかって?? (*`艸´)ウシシシ

GWは、土曜日OPENだったのよ~ん♡


2016_0507_143556-CIMG6566.jpg


朝は雨降りだったんだけどね

向ってる途中に、お天気になってきたよ(*´∇`*)

都会から一番近い?田舎・・・に、行ってきました


2016_0507_144704-CIMG6567.jpg


北海道って感じでしょ?(笑)


お店は、どこを見ても凄く癒し空間でほっこりしちゃうの♪

張り切って行きすぎ?一番乗りでした (* ̄m ̄)プッ


2016_0507_114840-CIMG6546.jpg

2016_0507_115139-CIMG6548.jpg

2016_0507_115229-CIMG6549.jpg

2016_0507_115249-CIMG6550.jpg


0507.jpg


ランチはどれも美味しくて♪器も可愛くてお店の奥さんはいつもニコニコで(*´∇`*)

本当に感じのいいお店なの~FAMILY TREE CAFE 是非、この可愛いお店に行ってみてほしい~♪

ちなみに、この日私は写真左下のパスタ「日替わり」を食べたんだけど

お店の一押しは(以前食べたけど、激ウマ)ナポリタンだよ~(右上)

タコライスも、少し貰ったけどね(笑) どれもウマウマでした


ひとしきり喋った後は、ここまで来たら行こうぜ~~~っと向かったのが

牛小屋のアイス ファンキーなお店の雰囲気が楽しいお店で大人気のお店です


2016_0507_141157-CIMG6560.jpg


どのアイスも甘すぎず、凄く美味しいんだよね~

私は、今回は大好きなピスタチオとベリーベリー♪

食べながら次はどれにしようかな?って思うくらい・・・でも、やっぱりピスタチオは美味しいから

外せない(笑) そんな感じです


2016_0507_140840-CIMG6558.jpg


お金を先に払ってから並んでアイスを選ぶんだけど、人気のまぜまぜは並んでる間に終了になっちゃったよ

それでも、多分1時間くらい待たないとならなかったんじゃないかな~

今回は、タイミングが良かったみたいで20分くらい並ぶだけで食べれたよ♪

そんなに並んでも、このお店には皆が来ちゃうんだよね

ドックランもあるので、今度は2ワン連れてきたいな♪  


2016_0507_143116-CIMG6561.jpg


お店の裏には、子牛ちゃん


2016_0507_143214-CIMG6564.jpg


はなちゃん、ななちゃん可愛すぎ♡


2016_0507_143549-CIMG6565.jpg


牧場の緑に、桜の木が凄くキレイだったよ♪

お天気が悪かったんだけどね・・・風も強かったんだけどね・・・

満開じゃないから桜がまだ散らないであったのが嬉しい


そんな土曜日でした。  夜は、珍しく梅酒飲んで爆睡しちゃったわ(笑)


そして、本日は朝からエアコンの買い替えしたので取り替えの工事~~

私は、夫にお任せして(笑)

美容室に行ってきたよ ( *´艸`)クスクス


2016_0508_205635-CIMG6568.jpg


今のエアコンって・・・でっかいのね(汗)

取り替えて付いてみて・・・改めて違和感・・・でも、我が家にはもうなくてはならない

アイテムなので仕方がない(ワンコお留守番の時も必須だしね)

そして、今・・・夫婦でお家大改造計画(大袈裟)もあるのでホームセンターに行ったんだけど

大きなホームセンター&アウトレットがあるそこは交通量が多くて凄いのね

その、ホームセンターの駐車場降りたら叫び声が聞こえて何事?って思ったらリード持って

老夫婦が走ってるんだけど、夫にどうしたの?って聞いたら「犬逃げたんだわ!」って

(;゚Д゚)エエーここで逃げたら車に引かれるじゃん!それだけは避けたい!

捕まえに行こう!って夫婦でワンコの元にいくもワンコも楽しくて楽しくて車にクラクション鳴らされても

爆走が止まらない  )゜0゜( ヒィィ  おじさん、体力の限界になってきてるし

近所のお家の庭に、逃げ込んだとこで私も追いついて

走り回ってるワンコと目があったので「おいで!!」って叫んだら一目散に飛び込んできてくれた~!!

うお~~~~来た~~~逃がすもんか~~~!!

確保!! フー ( ̄‥ ̄) = =3 捕まえましたよ

ちょっと結構大きいポメちゃんだったんだけど、何とか抱き上げて「良かった!♡」

おじさんもε=Σ( ̄ )ホッ 「お前はもう駄目だ留守番だな!」なんて言ってたけど本当に嬉しそうだったよ

怒られてもワンコは楽しくてニッカニカだったけど(汗)

でも、ケガもなく本当に事故に遭わないで捕まえれて良かった


そして、名も告げずに帰って行った私達(あ、名前聞かれてないけど (* ̄m ̄)プッ)

場所わかる人は、あそこで?って思うと身震いしちゃうような場所なんだけど

本当に怖いな・・・って思っちゃったよ


2016_0508_205740-CIMG6570.jpg


モ)  お母さんお手柄♪


2016_0508_205734-CIMG6569.jpg


ル) この写真ボケてない?  

あ・・・ごめん


DSC_0964.jpg


夫からは恒例のケーキ沢山と


DSC_0962.jpg


バイト帰りに娘が買ってきてくれたカーネーション♪

ありがとね(*´∇`*)

週末はいろんなことがあったけど、今年のGWは間違えなく終わってしまいました

(´・ω・`)ショボーン

明日は仕事・・・いつになく長い1週間になりそうです




にほんブログ村


我が家のお家改造・・・計画どうりに進むのかな??



トイ・プードル ブログランキングへ














関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる