スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

GW・・・6日目・7日目(またまた明日は仕事)

今年のGWはどうなってるんでしょうか?

本当に天気の悪い北海道・・・天気予報も大当たり!(つД`)ノ

そんな訳で、今年のGWは(今年もだな)お家が大好き女はダラリンコもいいとこです

(ノω`*)ノえへへ・・・

昨日は強風で、雨だし本当に家にいるのが一番♪って感じだったので

ついついお昼寝しちゃったら・・・起きたら4時間寝てました(汗)

1日・・・本当に何もしなかったな


本日は、美容室なんぞに行く予定でしたが

なんと!担当の人が休み!(;д;) いきなり予定がなくなったよ・・・

で、またアチコチ家の雑貨を移動したり雑誌見てカタログ見て妄想の1日でした(笑)

妄想大好き!で、今年は頑張ってDIYしちゃおうかな~って思ったりしてる私です


今日の2ワン

CIMG6542.jpg


ドライが下手くそなのでチリッチリ

ルーク、あと少しで本調子のルークになりそうです~♪こう天気悪かったら体調も崩すよね・・・


CIMG6544.jpg


モカも、チリッチリ・・・

モカはこの休みは、甘えん坊で暇さえあれば抱っこ抱っこでした

息子もいないしね・・・

甘えれるのが私しかいないので、仕方がないのかな~

年々でも、甘えん坊になってる気がする


CIMG6545.jpg


そして、ルークは常にモカをマークしてるし(爆)

面白い関係の2ワンです


明日は仕事か~~仕事だよ~~えぇぇ~~仕事かぁ(しつこい)

やることてんこ盛りなのに、明日行ったらまた休み(仕事がしたいわけではないけれど・・・)

きっと、まずは「休み疲れ」で大変そうだわ




にほんブログ村


頑張るしかないですね・・・ハイ

娘もGWは、課題が凄かったので珍しくず~~~~っと勉強してました♪

夫も仕事だし

多分、enjoyしていたのは息子だけだろう(笑)



トイ・プードル ブログランキングへ


今日の嬉しかったこと

実家から電話があって、息子が実家の両親を夕飯に連れて行ってくれたらしい

すごく喜んでました\(^o^)/

初任給で今までお世話になってたからね、しっかりお礼したのね♪

これからも、もちろん沢山お世話になるだろうし大人になったな~って改めて思ったわ(⌒∇⌒)





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

