GW・・・4日目、5日目(写真多めです)

GW4日目・・・朝は普通にご飯食べて元気だったルーク

仕事途中に学校が休みの娘からのLINEで、ルークが吐いて血便して凄いよ!っと慌てて連絡が来ました

えー・・・

ステロイドを飲ませてあげてっと、お願いしてちょっと心配だったけど

私も急には帰れないので、様子見て落ち着かなかったら帰らなきゃダメかなって思いながらも

薬を飲んで2時間くらいで落ち着いてくれたみたいでε=Σ( ̄ )ホッ

病院が休診なのでどうすることもできないし、本当に落ち着いてくれて良かった♡

そして、タイルカーペットのしておいて良かったと帰った時の我が家見て思ったよ(汗)

カーペット引いてる場所が、まるでステージのようにしか残ってなかった(爆)

カーペット洗ってくれて、ルークの面倒見ててくれた娘よありがとう~



GW5日目・・・

朝から快晴~(*´∇`*) 久々に休みの日に晴れた気がする♪


2016_0503_115722-CIMG6519.jpg


そんな訳で、桜を探しにお散歩に行こう~

残す連休・・・北海道雨マークなんだもん (´・ω・`)ショボーン

今日を逃してなるものか! 風は強いけど気持ちがいい~♪


2016_0503_115734-CIMG6520.jpg


ルークは、スリング一緒に♪

家のすぐ側の公園で、ちょこっと寄り道


2016_0503_115946-CIMG6522.jpg


モ)  風つよい~~~!


2016_0503_120130-CIMG6525.jpg


ルークも、ちょっぴりね♪


2016_0503_120204-CIMG6526.jpg


モカ、ご機嫌だよ ヽ(=´▽`=)ノ


2016_0503_120313-CIMG6527.jpg


ルークは、いつもの真顔です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さぁ!桜並木見に行こう~


2016_0503_120910-CIMG6529.jpg


家から歩いて5分!桜並木~♪

満開とは・・・まだ言い難いかなぁ?車で写真を撮りに来てる人もいたよ

まずは、桜とワンコの写真撮らなきゃね~って


2016_0503_121030-CIMG6531.jpg


・・・こっち、見やしないんですが ( ̄Д ̄;;


2016_0503_121138-CIMG6532.jpg


何するのよ・・・って顔してるし ( ̄Θ ̄;) ムゥー

駄目だ・・・移動しましょ  はい、スリングにINして下さい。


2016_0503_121506-CIMG6533.jpg


ゴーゴー♪


2016_0503_121514-CIMG6534.jpg


・・・で、途中に綺麗なレンギョがあったので写真撮ったらモカがまさかの新幹線みたいな顔(爆)


2016_0503_121602-CIMG6535.jpg


ま、北海道新幹線も開通したしね(関係ない)


2016_0503_122758-CIMG6536.jpg


桜並木とは逆方向の、息子と娘が通っていた小学校~♪

ここが一番キレイに咲いてたかな?


2016_0503_122844-CIMG6538.jpg


はい、歯出てますよ (´・ω・`)ショボーン


2016_0503_122918-CIMG6539.jpg


ウヒャウヒャしすぎだし・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ


2016_0503_123013-CIMG6541.jpg


やっと?少しまともな写真が撮れたトコで撤収~~♪

ルーク、本調子じゃないしね。でも、外の空気吸えて気持ち良さそうだったわ♡

この後、モカはお家シャンプーでしたよ(私、1人でシャンプードライしたよ!偉い!)

で、ルークはお腹ピーピーだったのでお尻だけと思ったら・・・

これまたまさかの、シャワーに頭から突っ込むとゆう ( ̄Д ̄;) ガーン

なので、ササッと全身シャンプーされちゃったルークでした

フー ( ̄‥ ̄) = =3  疲れたわ




にほんブログ村


今度はルークが元気になったらドックランだね♪

で、天気予報通り??夕方5時を回っていっきに雲行きが怪しくなってきてる北海道モカルーク地域でした



トイ・プードル ブログランキングへ


ま、洗濯物もドッサリして乾いたし・・・残りの連休が激しくヒッキーな感じがする私です


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる