GW・・・3日目(明日は仕事)


今日は、朝のんびり~~~ダラ~~~っと起きて

(  ̄_ ̄)ボーっとしてたんだけど

娘は熱も下がって午後からバイトに行くまではお勉強・・・


2016_0501_133058-CIMG6518.jpg


見るだけなら楽しい・・・けど、わかんないから私に聞かないで (; ̄ー ̄川 アセアセ

過去に病院勤めだった私は、書けないけど読める漢字は多いので教えてあげてます(書けないってとこ重要)

そうこうしてたら、玄関から誰か入ってきたよ

2ワン大喜び!


2016_0501_121620-CIMG6513.jpg


ル)  お兄ちゃん帰ってきたんだじょ♪


Σ(=∇=ノノヒィッッー!! びっくり

あんた、帰ってくるなんて言わなかったし・・・・って・・・

え?何で野球のユニフォーム着てるの?

聞けば、昨日夜中に帰宅して(何でよ) 自分の部屋で少し寝て朝野球に参加してたらしいです

どんなけ野球好き?


2016_0501_121659-CIMG6514.jpg


モ)  沢山、抱っこしてもらったよ♪


で、シャワー浴びて少し寝て・・・とっとと帰宅しましたよ(何でよ)

えっと・・・本当に野球しに帰宅しただけだったんだね ( ̄Д ̄;;


2016_0501_133006-CIMG6515.jpg


洗濯物だけ、ドーンと置いて行きました

ん、まぁね近く(いや、近くはないけど)この距離だからね・・・帰ってこようと思ったら帰ってこれるんだけど

野球だけやりに帰宅とはね(驚)

そんな息子から、初任給でお小遣いもらいました(感動♪)

何か買おうと思ったけど・・・わかんないからって

嬉しいな(*´∇`*)  夫には、肩凝るんだよな~って言ってたのを覚えてたのか

肩グリグリするのを買ってきてたよ

娘には・・・「勉強頑張って!」の声掛けだけだったけど(笑)



2016_0501_133050-CIMG6517.jpg


モ)  あっつーまに帰りましたよ


モカも茫然?(笑)

でも、元気に自炊頑張ってしてるみたいで本当に良かったわ♡

頑張れ!社会人!

もうそろそろ、仕事もシフトに入るようなので土日の休みはなくなるんじゃないかな~

交代せいかな?

お正月も、お盆も仕事で交代制の休みになるんだろうけど

早く1人前になれますように(当分・・・半人前だな・・・くす)


息子の部屋をかたずけていたら、高校の担任の先生からいただいた可愛い絵手紙発見

額に入れてみたよ、次来た時は持たせようと思います


2016_0501_121556-CIMG6512.jpg


いい先生だったな~♡




にほんブログ村


明日は仕事だ~

寝坊しそうで怖いわ・・・(((=_=)))ブルブル

飛び石の休みって切り替えが難しい(私だけ?)



トイ・プードル ブログランキングへ



天気はいいけど寒いので、ペンキ塗りは中止だよ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~








関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる