

Tag:スポンサー広告 

GW 1日目・・・2日目・・・


北海道、GWは荒れた天気です。

昨日は雨・・・今日は、雨・あられ・みぞれ・・・ってえ?もう5月になるよ

((゚Д゚ll))ガタガタ  寒いッたらありゃしない

そりゃ、我が家の2ワンも体調少々崩す訳ですよ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あ、もう復活してますのでご安心をって・・・誰も心配してないの?いや~ん

そんな天気のせいなのか?我が家の娘さんも発熱でバイトを休むGW2日目

(  ̄_ ̄)ボーっとしてたんだけどね

昨日は、イロイロやっちゃってました


2016_0429_232324-CIMG6505.jpg

モ)  お母さん・・・めちゃバタバタなんだよ


いやいや・・・時間あるからさ~(出かける予定なし)

ちょっといつも気になるトコを、家にあるものとか100均グッズでちょっとね(笑)


2016_0429_230303-CIMG6500.jpg


配線がいつも気になってたのを、タップごと箱に入れちゃったよ

後の穴からタップのコード出してコンセントに挿して、前の穴からはスマホとかの充電器のコードを出してみた

何だかよくわからないので(写真暗いし)


2016_0429_230329-CIMG6501.jpg


娘のは、マステで目印♪

箱に入れるだけで、いつもコードぐちゃぐちゃだったのがスッキリ(*´∇`*)

ソファーの下とかにグイグイ入れて誤魔化してた自分が**(/▽/)**ハズカシ


2016_0429_230542-CIMG6504.jpg


息子の部屋が、壁がガラ~ンとしてたので

A4サイズでバスロールサイン作ったり(額は100均)

我が家にも欲しいな~って急に思い立って4分割のポスター印刷で出したけど

( ̄-  ̄ ) ンー ちょっと入れようと思ってた額が・・・なので、今放置してます(コラッ)


2016_0429_230436-CIMG6503.jpg


100均リースにイミテーショングリーンをグルグル巻いたり


2016_0430_204045-CIMG6508.jpg


玄関にも1つ作ったよ(笑)

トイレとお揃いってのもどうかと思うけど・・・( *´艸`)クスクス


2016_0430_154141-CIMG6507.jpg


年末に換気扇を新しいのに変えたら、ちょっと物を置けるスペースが出来たので

家にある物を、ちょっと移動して~

育ちすぎたアイビー切って、飾ってみた(水やり忘れそうだわ)


ちょっと久々に色々やったら、やりたいことが急に増えちゃって

明日は、色塗りなんてしちゃおうかな~って思うんだけど・・・・2ワンが居たら厳しいかな

(-""-;)ムム・・・ 


ちょっと、今まであまりにも目をつぶって放置してた部屋だけど

少し手を加えながらチープにシンプルに過ごしやすい空間作りたいな~って思います

ほら、思うのは自由でしょ(やりとげる自信なし) (; ̄ー ̄川 アセアセ




さ、私はGWはカレンダー通りなんだけどね

夫は普通に仕事だし・・・息子もenjoyしちゃって帰ってくる気配もないし(笑)

娘は課題が沢山で、早く熱下げなくちゃ大変らしいので(若干他人事)

私も、せっせと1人で部屋をかたずけたり地味に色々やろうと思います~

こんな連休があってもいいんじゃない??←誰に聞いてるの?




にほんブログ村


ちなみに、後半の連休は友達とちょこっと予定あり(笑)

だって・・・何も予定ない女って・・・寂しくない?ってことで、あえて行ってみた(笑)

ワンコ孝行?もちろんしますよ~

お留守番ワンコはお出掛けよりも一緒に居れることが一番嬉しいみたいよ♪




トイ・プードル ブログランキングへ






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

