スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

少し長めのお散歩


ちょっと・・・どうしちゃったの??

あんなに放置してたくせに2日連続更新ですよ(笑)

少しね、自分ペースを見つけていけそうな・・・そんな日曜日

去年の今頃とは、本当に生活リズムがガラリと変わったな~去年はバスケの応援やなんやで

バタバタだったけど、それでも部活でのバタバタには慣れていて私のリズムはそれなりに

きっと出来てたんだと思う。

今年は、息子が一人暮らしを始めたり・・・娘が進学してバイト始めたり

断然、去年よりは自分の時間があるはずなんだけどなぁ~おかしいな

正直・・・平日は「送迎」に追われてます←娘のバイト

そんな娘も、多分・・・今年いっぱいのバイト生活なはず~(秋くらいまで?かなぁ?)

看護学科、そんなに甘くないとは思うけど今はすっかり舐めてかかってるので親は黙って観察中(笑)

ま、そんなことはどうでもいい



CIMG6499.jpg


北海道も春が訪れましたよ~♪

お花を植え始めたお宅も、お散歩の途中でチラホラ・・・

我が家はもう少し後にやる予定です 。

しかし、夏には結構枯れる・・・(鉢植えのお花) (・m・ )クスッ

今年もめげずに、地植えと鉢植え頑張ろう~~っと♪

まずは、今日は庭の家庭菜園の土を掘り起こして肥料を入れたよ~(夫が・・・)


CIMG6497.jpg


モカも、楽しそう~(⌒∇⌒)

モカの笑顔・・・これね~貴重なのよ写真に収めるの

ほぼ、カメラ向けたら無表情だからね


CIMG6498.jpg


ルークは、外ではビビリンチョなのでカメラ向けても他が気になって

本当に常に警戒してる感じすらある


CIMG6494.jpg


ね(笑)

呼んだら、モカは渋い顔でこっち観たけどルークはむしろこっち見やしない

ドックランとかに行けば、2ワンとも呼び戻しもきくしイイコなんだけどな~


CIMG6495.jpg


ワンコの気持ちって難しいね~

お散歩中は、本当にフリーダムな2ワン・・・

あ、でも余所の子とすれ違ったりする時は飼い主の指示には従います(変なの)


CIMG6492.jpg


で、今日はのんびりテケテケ歩いてお散歩しました♪

夜は少しお留守番になっちゃう予定なので、せめてお散歩くらいは長くしてあげたくてね

来週は晴れの日が多い予報の北海道

桜も函館までは開花がきたみたいだし~私の地域はいつかな??ワクワク♪




にほんブログ村


昨日はノートPCにセキリュティが、なかなかダウンロードできなくって・・・

トータル私、PCと6時間くらい睨めっこしていたのかも・・・(=∀=)

何がって・・・まずは、デスクトップとノートの状況を調べるのに時間費やしちゃったよ

途中、タブレットも持ち出してやってたしね(笑)

でも、何とか?多分・・・設定できたっぽいので一安心



トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

