

Tag:スポンサー広告 

春の雨は、((((;゚Д゚))))サムー


昨日、一昨日と凄く天気が良かった北海道ですが

今日は、朝からドンヨリで雨が降ってって((((;゚Д゚))))サムーなのよ

この時期、風邪を引いたら長引くのよね・・・(年寄りのつぶやき)

我が家の2ワンもお散歩に、私が仕事から帰宅したら家の周りを20分~30分程度だけど

お散歩してます(*´∇`*)


で、そんなお散歩に役に立ってるのがコレ


2016_0423_182022-CIMG6485_201604232142402de.jpg





足ピカアワー♪

名前の通り、泡で出ます(笑)


2016_0423_182058-CIMG6486_20160423214239f60.jpg


ね♪(手のシワ・・・凄い)

これを玄関に置いて、泡で足をモミモミしてタオルでふき取って終わり~

足を洗うよりも、足を拭くよりも衛生的??な感じです

ルークは、足を舐めるのが「お仕事」みたいな感じで眠くなったりしたら

アガガガガっと舐めてたりするので、お散歩行った後はコレが私は楽かな~

本当は洗ってあげたらいいんだけどね

「時短」です←最近耳にする言葉を使いたがる女


2016_0423_182157-CIMG6487_20160423214239274.jpg


ル) これで、足キレイにしてるんだじょ


2016_0423_182323-CIMG6489_20160423214238ab2.jpg


ル)  モカちゃんもだもんね、ね、ね~

モ)  ・・・

モカ、めっちゃ嫌な顔してるし(笑)


今日は、ノートパソコンのセキリュテイが切れてて・・・(買った時、娘が設定しててどうしたのかわからない)

3年のサポートだったのに・・・どうも3年のやつを選んでなかったらしく

今、デスクトップに入ってるセキリュティも来月切れるのが調べててわかって

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ってなって1人で、夕飯用意もせず(え?)

数時間、デスクトップとノートと睨めっこしてて

私、ハッカーみたいですよ(爆)

凄くPC苦手なのに・・・頼りにあまりならない息子もいないし

夫も仕事でいないし・・・娘なんて全く役に立たないけどバイトでいないし

σ(-_-)ワタシしか、やる人いないし   2ワンにご飯あげてず~~~っと目チッカチカになりながら

やってます (ノ_・、)シクシク

今だ、インストール中(デスクトップはなんとかできたけどノートがまだ)


そんな中でも、容赦なくバイトの送迎があってね・・・

ちょっと前から気になってた物をドラックストアで買ってきた♪

2016_0423_182450-CIMG6491_201604232142380cd.jpg


そう、誰もが目にしたことがある「ニベアの青缶」

ニベア青缶←ココ

ま、そんなに期待大!な訳ではないけど

コスパ的にもちょっと試して見たくなったのでした (●´ω`●)ゞエヘヘ

だって、イロイロ気になるお年頃ですから~って通り越してる??

((゚Д゚ll))ガタガタ



にほんブログ村



明日は晴れるかな??



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

