スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やばーい・・・もう4月も中旬

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

もう、気が付いたら4月も中旬です(サボリ癖継続中)

でも、4月中旬でも朝晩は北海道暖房必須ですよ(プチ情報)

今日は2ワンのトリミングDayでした♡ 毎回、トリミングの後のモフフワ感が本当にたまらんよね~

って誰に同意を求めてるのでしょうか・・・私ッたら

ちょっと、久々にブログで少々テンション高めですのでお許しを・・・ww

本日のトリミング後の2ワン♪


2016_0416_175027-CIMG6484.jpg


オパンツにも安定のリボン


2016_0416_175005-CIMG6483.jpg


モカは、年々優しいアプリ色になってきてるかな?♪

まだまだ、これから変化がありそう~

このリボンの色がね、付けて行ったBBベルトと合っていて

(すももママさんに頂いた可愛い黄色のBBベルトだよ)

ちょっと、お迎えに行ってテンション上がって嬉しかった私です(ノ∀`*)ンフフ♪


2016_0416_174953-CIMG6482.jpg


お顔は、コンパクトで!

モカはでも、すぐにペロペロしちゃうのですぐにマズルがシュッってなっちゃうのよね

(´・ω・`)ショボーン  乾いたらそれなりにフンワリなのよ(笑)


2016_0416_174753-CIMG6479.jpg


ルークも、いつもと変わらず~♪ 可愛いです←バカです

2ワンとも、目の周りが一段と白髪?で白くなってきてるんだけどねぇ~

ルークの、トレードマークのマズル周りの毛色の濃いのもいつまでかなぁ?って感じではあるんだけど

地味に毛色自体は(背中とか)濃くなってきてる不思議さんです(笑)

一番凄く毛色が白い時は、マズル周り・しっぽ・足先だけが濃くてカラーしてるの?って思っちゃうくらい

だったんだけどね・・・これもまた、楽しんでいきたいな~っと思ってます♪

今日は、トリミングに行った時間帯は風もなく気持ちが良いお天気だったので近くのお店が立ち並ぶ

駐車場に車を停めて、テクテク30分くらいお散歩しながらトリミングに行ったよ~

帰り預けて戻るときに少々後悔したけどね (●´ω`●)ゞエヘヘ

そのせいもあって?帰宅後は爆睡です(笑) 写真撮ってる時も眠くてたまらない感じだったけど

明るいうちに写真を撮りたい飼い主の気持ちにお付き合いしてくれました♪


4月に入ってから息子の引っ越しや、娘の入学式にバタバタでした。


2016_0412_134817-CIMG6472.jpg


入学式には、息子のお卒業式同様に大黒摩季がいた!

ミッキー吉野・湯川れい子もいた!息子の時の入学式にはプリプリの人も居たんだけどな~

なんて思いながら見てました


2016_0412_141540-CIMG6477.jpg


7校合同は、人も沢山だし式も長い!(笑)2部構成になってるからね~ぇ

途中少し飽きました(笑)


page416.jpg


仲良しのお友達からは、京都の美味しいお菓子が届いたり♪

疲れも、忙しい中でも途中一休みできで嬉しかったな♡

ありがとう~♪


そんな、バタバタな4月中旬の今日は本当に一息でやっとこ通常営業?な感じで

トリミングをお願いしてる間に、出て行った息子の部屋のかたずけや衣替えも少ししたくて

せっせとやってたんですよ

また、ゴミ袋片手に(笑) で、トリミングのお迎えに行ってフワフワに癒され

(人´∀`).☆.。.:*・゚ってなっていたら

息子からLINE

息子 「おかあさ~~ん」・・・( ̄□ ̄;)ギョッ嫌な予感

・・・ちょっと無駄に放置してみる(笑)

「なぁに?」

「あのさ、今本屋に居るんだけどね」

「本屋なぅ」

「いや、いいから聞けや」

「読む」

「・・・手持ちのお金が8000円しかないんだけど5000円の仕事で使う本が欲しいんだよね」

「あまり、3000円!帰れるヨシ!」

ここで、写メ

どうやら、薬の本が欲しいらしい

「○○の治療薬、買うんじゃないんだ」

「見たけど、読みにくかった」

「いや、基本だから〇〇の治療薬」

「時代は変わったんだ」

「あ、そう・・・基本から外れるな」

「これ、どう思う?」

「表紙じゃ判断はできませんねぇ」

・・・そんな、やり取りの末・・・結局は買ってくれって話なのよね

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 初任給出てからにしたら?←鬼


のんびり、明日しようと思ってたのに~(ノ_・、)シクシク

息子の本を選びに、行ってきますよ・・・1人暮らし・・・凄く遠い距離じゃないから出来るんだけど

こう頻繁に呼び出されたりするんじゃ「家から通えば良かったじゃんよ!」っと言いたくなるのを

グッと我慢して(大人) 行ってきますよ

遠くないけど、近くもないんだけどな~


そんな訳で、いまいち疲れが取れない私です (´・ω・`)ショボーン




にほんブログ村


来月のトリミングは、健康診断がある話をしたら

エコー取るなら、健康診断終わってからの方がいいかもね~ってことで

少し間が空いちゃう予定です

一応、そんな感じで(どんな?)予約だけは入れてきたよ~(って誰に報告してるの私?)




トイ・プードル ブログランキングへ



早く本当の通常営業になりたい・・・




九州地方の大きな地震1日も早く、この余震レベルを超えてる大きな余震が

早くおさまりますように・・・

ブログのお友達やワンちゃんたちどうか怪我などなく過ごされていますように・・・



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

