放置で過ごした時間の出来事(ギリギリボーイ編)

いや~あまり更新しないとね・・・忘れられちゃいそうなのでここで更新したいと思います。

うん、そうゆう段階にきましたよε-(´∀`*)ホッ

先月、6日・・・我が家の息子は国家試験があったんですが

本人自己採点その他モロモロで最悪ですよ・・・毎日がお通夜ですよ( ノД`)

それを見て、最初はそっとしておいたけど・・・いい加減イライラする訳ですよ(鬼)

落ち込んだって、結果はもう決まってるんだから仕方がないんだ!っと言いながら(強がり)

母さん、吐きたいですから

そんなこんなで、3週間・・・結果待ちまで長い長い(;д;) 結果発表の28日ですよ

また、結果が午後の2時・・・仕事がクソ忙しくてうまく時間が過ぎてくれたのが救い

2時になってもね、これがまたすぐ連絡くれないのよ~(早くすれや!!)

結果は、ギリギリボーイズ見事合格!!


sigotononagare.png


無事に、「臨床工学技士」になれました~~♪

本当に、待ってる間の私のドキドキに付き合ってくれたお友達・・・涙が出るくらい嬉しかった~

ありがとう~(〃▽〃)

そんな訳で、ガックリ20歳くらい老けた私ですよ・・・ヨボヨボ


そこからが、これまた大変ですよ

28日に合格発表でしょ~入社式31日でしょ~辞令交付が1日ですよΣ(゚д゚|||)

時間ないったらありゃしない!! 部屋だけは契約していたので(ダメだったら10数万捨てる覚悟)

息子が一人暮らしで、寂しいわ・・・とか悲しいわ・・・なんて感じる暇ないくらいの怒涛の忙しさ

取りあえず、実家にお願いして息子をぶち込み

週末は、朝から晩まで息子の部屋とお店と行ったり来たりでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

土曜日なんて、私の車に物積みすぎ?て、坂道は失速するくらいですよ・・・

今日(月曜日)も、夫が最後に息子の部屋に行って組み立てたり組み立てたり組み立てたり

グッタリ~~ノな、夫婦でした。

何とか、スッキリどうにか部屋もかたずいたよ!

いや~それにしても、一人暮らしって0からにスタートなので本当に大変!

私も夫も、一人暮らしをしたことがなかったのでこんなに大変だと思わなかった~


今夜から一人の息子ですが・・・

何より、モカが大好きなのできっとモフモフがいなくて寂しいんだろうな~

私?クス♪

モフモフがいるから、へっちゃらですv(o゚∀゚o)v


息子よ!!社会人1年生!頑張れ!!

そして、私の老けた20歳分を取り返す化粧品でも買ってくれ!(笑)






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる