スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

春散歩♪


本日、快晴~(*´∇`*)

色々あるけれど・・・ふふ

行ける時は積極的に、お散歩に行かなくちゃね~ってことで行ってきたよ

昨日のお散歩は結構寒くて・・・((((;゚Д゚))))サムーだったんだけど

今日は気温も10度越え、風はあるけれど気持ちが良かったよ


2016_0327_143113-CIMG6462.jpg


モ)  風つよっ


2016_0327_143328-CIMG6463.jpg


ル)  ヘアーが乱れます


ってな感じですが(笑)

飼い主も、風を受けながらボッサボサになりながらテクテク歩きましたよ♪

仕事から帰宅しても、明るいけれどね

やっぱり、気温が低いので2ワンも私も辛い(ほら、うちってルークさんすぐ寒いとお腹壊すから)

週末は、できるだけ暖かい時間帯にお散歩に行くようにしてるんだけど

今日はあっちにもこっちにもワンコ沢山でした♪

ワン友を作れない2ワンなので、横目に見ながらのお散歩だけどね( *´艸`)クスクス

昨日は、ノーリードのワンコ2ワンに囲まれて(家の前で遊んでたのかな?モカルーク見て突進してきたよ)

( ̄□ ̄;)ギョッってなってフリーズしていたので、同じことはないだろうと思いながら

昨日とは違うお散歩道を歩いてきました。

いや~昨日は同じプードルだったんだけど、モカよりもはるかに大きいってことは

ルークよりももちろん大きい訳で・・・

相手も2ワンなら、私も2ワン・・・むしろ相手はノーリードなので行動読めないし

相手の飼い主さんも「ごめんなさ~い」ってアタフタしてたけど

むちゃくちゃ謝ってたけど、自分の家の子捕まえれないし・・・私もどうにもできないし

そうゆう場面は出来れば避けたいしね  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私は自分の家の子、どっかに行ったら困るのでそんな勇気ないし・・・てゆうか住宅街だけど

車の休日だから通るしね・・・人のふり見てわがふり直そうじゃないけど気をつけようと思いました



2016_0327_143401-CIMG6464.jpg


まだ、すっかり雪が解けた訳じゃないけどね

北海道も、春が来てますよ~♪(数日前は雪降ってたけどね)





にほんブログ村


3月ももう終わり・・・

何かと気忙しい時期ですが、体調に気をつけて過ごしましょうね~(っと、自分にも言い聞かせる)



トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

