スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

桜の季節



先日、火曜日は息子の卒業式でした

DSC_0058.jpg

3年間、頑張って通った学科のすべての単位取得で卒業です

文系だった息子はいきなり、かなりの理系に進んだのでかなり苦労したようで

「生きててこんなに勉強したことない!」を、本当に連呼してました(笑)

つか、私の半分も生きてないけどね・・・チッ(・д・)

卒業しても安心・・・とは、まだいかない状況ではあるけれど


卒業おめでとう~(*´∇`*)


頑張った結果、必ず出ると信じてます♪


そして、そんな中

遠く離れた、いつも仲良くしてるお友達から素敵なお菓子が届きました


2016_0316_195602-CIMG6456.jpg


こんな、素敵な心使いができるお友達

本当に、感激と感謝☆ なかなか考えてても自分に余裕がなかったり忙しいと他人のことまで

考えてる暇がない・・・とゆうのが、正直なトコだけど

彼女はどんなに忙しくても、どんなに寝る時間がなくても本当に人との繋がりを大切にしていて

私は見習いたいところだらけです

ただ、体調だけは気をつけてね(見てるか~~ぃ?( *´艸`)クスクス)

さくらせんべいは、凄く優しい味で彼女の優しさが染みる味でした。

本当にありがとう♡



そんな中、我が家の2ワン


2016_0316_195623-CIMG6457.jpg


ついつい、バタバタしちゃってなかなかゆっくり遊んであげる時間がない・・・

でも、いつも変わらない行動で仕事から帰宅したら「お帰り祭り」だし

いつもどんなに疲れていても、こんな飼い主を信じていてくれるのよね・・・

なんて可愛い奴らなんだ (*ё_ё*)きゅん・・


2016_0316_195729-CIMG6458.jpg


春は、職場も何かと忙しいにに加え・・・子供の事で本当に毎日が帰宅してから

あっとゆうまに時間が過ぎちゃって・・・(〃´o`)=3 フゥ

かなりお疲れモードな私だけどね

モカルークを見ていたら、頑張らなくちゃって思うわ

4月上旬までは、どうもこのバタバタが続きそうな予感なんだけど・・・

私もね、若くないので(爆) 本当に今年はいったい何なんだ??状態です

・・・仕方がない、3つ違いの兄妹の春からの準備モロモロあるからね

しかし・・・忙しすぎる。休みの時間も全て費やしてます


今週末は、娘のバスケ部での先生を囲んでの宴会

来週末は、娘がバスケするまで続けていたエアロビの先生から親子で「同窓会しようよ!」との

誘いで、学年問わず競技コースで頑張っていた子達が集まります

成人した子もいるし・・・あの頃の記憶のままの子達がどんなふうに大きくなったのか楽しみだな~

(ノ∀`*)ンフフ♪ つか・・・私、その時間までにイロイロできるのだろうか?( ̄Д ̄;) ガーン




にほんブログ村


最近、友達が多頭飼いを始めたり

職場の友達がワンコを迎えたり・・・春は、新しい生活の始まりの季節なんだよね~

皆、笑顔で幸せに楽しく生活できますように♡



トイ・プードル ブログランキングへ



年度末もあるので、仕事で忙しいお友達も多いかと思いますが

体に気をつけて頑張ろう~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

