

Tag:スポンサー広告 

トリミングは気持ちが良い♪


今日は、可愛い我が家の2ワンの(バカです)トリミングDAY♪

毎回思うけど、本当にトリミングの後のフワフワ感ったら言いようのない気持ちよさ♡(変態ではない)


2016_0312_161814-CIMG6441.jpg


細かいオーダーはなしで、ほぼお任せです♪

全体のバランスを見て耳の長さも全て切ってもらってます♪ 

一度、オーダーすると私の好みがわかっててくれる担当さんなので本当に信頼して預けれます

何だか・・・モカがウットリした顔してるけど・・・(笑)

今回に限って、モカが面白い写真ばかり撮らせてくれたよ(笑)

ボツにしない飼い主 ( *´艸`)クスクス


2016_0312_161830-CIMG6442.jpg


お尻にも、可愛いリボン (ノ∀`*)ンフフ♪

いつからかリボンは付けなくてもいいよ~って言ってるんだけどね

モカのお尻にリボンを付けるのが、楽しみみたいで(笑)

いつも、可愛いのを付けてくれちゃうの~ キャッ(^^*))((*^^)キャッ 私も楽しみ♪


2016_0312_161845-CIMG6443.jpg


で、振り向き撮らせてもらおうとしたら・・・

何コレ・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  どうみても上向きすぎだし


2016_0312_161848-CIMG6444.jpg


で、ピンボケだけどその後舌出したり(笑)

いや~~可愛い!(笑) 今夜はスリスリしっぱなしの私・・・


2016_0312_162317-CIMG6452.jpg


ルークも、ほとんどお任せです♪ ただ、ルークはチビッコ感を出したいので耳は短めで幼い感じでね♪

そこも、言わなくてもわかっててくれるのは本当にありがたい

ルークは、毛色が本当に濃くなってきてる~最近、ステロイド飲んでないからかな??

確かに、ステロイド飲み始めた時がいっきに毛色が抜けていったのよね~

関係があるのかもしれないとは思ってたけど、最近は実感です


2016_0312_162350-CIMG6453.jpg


シッポも毛量が増えてきたよ♪ 凄くグラデーションかかってます(*´∇`*)

ルークの目印かな☆って思う私です


2016_0312_162211-CIMG6449.jpg


フワフワな2ワン見てると癒される~(病気じゃないよ)

私事だけど、本当に今月末までは気持ち的に珍しく余裕が全くない・・・

初めて2ワンの毎日のお手入れをサボっちゃたり・・・ (●´ω`●)ゞエヘヘ

あ、でも毛玉はナッシングですよ(笑)

ちょっと正直、このままなら参っちゃう~~なんて思ってたとこに

夕方、また追い打ちをかけられて( ̄_ ̄|||) どよ~んってなったけど(爆)

2ワン見て触って(笑)元気モリモリ早くスッキリしたいな~って気分です


2016_0312_162425-CIMG6455.jpg


我が家の癒し係がいるから、本当に頑張らなくちゃね ((-ω-。)(。-ω-))ウン



にほんブログ村


2ワンもモフモフになったとこで、火曜日は息子の卒業式!!

母さん、気合入れます

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



トイ・プードル ブログランキングへ


来月の予約も入れて来たしね~

ボサボサの雑巾手前の2ワンにならないで済みそうよ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

