

Tag:スポンサー広告 

大荒れの卒業式

昨日、3月1日は娘の卒業式でした♪

なのに・・・なのに

朝から大荒れ・・・猛吹雪・・・( ̄Д ̄;) ガーン

3年前の息子の時も吹雪だったな・・・(何なんだ・・・)

学校までは、すぐそこの距離の我が家ですが・・・もう地吹雪なのか何なのかわからないくらい

目の前真っ白なホワイトアウトに襲われ・・・やっとの思いで到着したよ


2016_0301_093844-CIMG6397.jpg


式の開始が、悪天候で学校にまだ到着できない生徒がいるとの話で遅れたりしたんだけど

無事に全員揃ったようで  (´▽`) ホッ

卒業生入場


2016_0301_102552-CIMG6401.jpg


息子と同じ学校に行った娘・・・今日が最後の制服姿です(ちなみに私も同じ高校・・・( *´艸`)クスクス)

パーマなんてかけちゃって・・・コレ、本当は良くないんだけどね(汗)


DSC_0010_201603022119285a2.jpg


無事に3年間、部活も頑張って卒業することができました♪


1456807596956.jpg


仲良しお友達とパチリ♪

春からは、それぞれの道に行くけれど夢を追って頑張って欲しいものです


式が終わった後は部活の後輩が・・・3年生にプレゼントをくれました


2016_0301_130824-CIMG6425.jpg


いっぱい、練習したり試合でゴールした思い出の体育館

1456807688152.jpg


「自信がないから努力する」皆の気持ちが入ったキャプテンの言葉

後一歩のとこまで「目標」に向って頑張ったけど3年間では達成できなかったね・・・

でも、ものすごく頑張ったしものすごく上手になって他の学校の先生達からも凄い伸びだねって

褒められて強豪から要注意のチームと言われて、先生も驚くくらい

凄く仲もよくて最高の仲間との出会いは、人生の宝物だと思います♡


DSC_0420.jpg



沢山の思い出と一緒に高校を卒業しました。

今まで沢山楽しませてくれて本当にありがとう(*´∇`*)



夜は、家でお祝いと思ったんだけどね

私が本当に激疲れ (´・ω・`)ショボーン


で、娘のバイト先にご飯を食べに行きました♪


DSC_0037_20160302211928854.jpg


携帯の写真って何だかサイズ感がわからなくて嫌だわ

お腹いっぱい食べた~

バイト先の先輩からサプライズ♪


DSC_0040.jpg


色んな出会いの中、本当に嬉しいサプライズ♪

ありがとう~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ




にほんブログ村



次は息子の卒業式・・・そして国試の合否

合否待つ前に、引っ越し先に荷物搬入しなくちゃならないのが私の唯一の憂鬱・・・

(〒_〒)ウウウ   頼む、受かってくれ!!

3月は気持ちが本当に落ち着かない、忙しくてソワソワな月になりそうです



トイ・プードル ブログランキングへ


2ワンには、少し寂しい思いをさせちゃうかもね・・・ごめんよ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

