忙しい・・・けど、買い物はしてる(笑)


本当に、忙しい2月です

仕事・・・は、まぁまぁかな~(何で、まぁまぁなんだよ・・・)私事で、本当に忙しい私ですが

しっかり、お買い物だけはしてますよ(笑)


先日、ショップで携帯機種変をしたんだけど・・・(夫と、私と娘の3台)

ショップに5時間・・・5時間いたから! (〃´o`)=3 フゥ もうね、途中横になりたい気分

激疲れでしたよ・・・あら?息子は?って思ったアナタ!鋭い!

息子は実は、携帯の調子が悪くて一足先に先月機種変をしてたんです(プチ情報)

ま、そんなことがあったり・・・エアコンも買い換えたよ~(設置は4月に頼んだ)


エアコン買ったらね・・・担当の人がコレくれたんだけど


2016_0220_103521-CIMG6372.jpg




付けた瞬間、ターミネーターみたくなるけどね(笑)

ヒーターも付いてて、めちゃくちゃ気持ちが良いの!PC仕事してる私には最高ですよ♪

とっても気持ちがいいので、電気屋さんに気になった人はGO!しちゃってください(笑)


エアコン買って、おまけしてもらって嬉しかったんでけどね・・・本音はいやいや・・・この分を

値引きしてほしい・・・って思った腹黒女な私だったりもします (*`艸´)ウシシシ


で、この度

タブレットデビューもしちゃいましたよ(笑)


2016_0220_103601-CIMG6373.jpg


赤いケースにしたの~♡


2016_0220_103613-CIMG6374.jpg


※一応、何でも確認を怠らないルークです(笑)

私は、スマホがエクスペリアを使ってるのでタブレットのipadは正直ちょいと使い勝手が悪い

(*^-ェ-),ムー でも、ガンバってこれでイロイロやってみたいな~っと思います

ま、何故買ったかというと・・・今あるipadは息子専用なので・・・娘も使うであろうとゆうことから

購入になりました。 YouTubeばっかり見てるけどね・・・きっとお勉強してくれるでしょう(希望)


2ワンには何もないのか?って

( *´艸`)クスクス あるに決まってるじゃ~~~ん♪


2016_0220_103700-CIMG6375.jpg


フリーズドライトリーツ、フィッシュ4のおやつだよ♪


2016_0220_103706-CIMG6376.jpg


ル) うひょ~♪ お魚、大好き~


2ワン、お魚系が大好きっぽいです♪

2016_0220_103733-CIMG6377.jpg


※ルークがおおあくびしてるけど

中を開けたら凄く「魚」な匂いです(笑)


2016_0220_103819-CIMG6379.jpg


大きさはこのくらい

サクサクなので、大喜びで2ワンは食べてるよ~♪





実は・・・





こんなのや





こんなのも (笑)  お魚の形をしていて凄く可愛いオヤツです

ちょっと大きいけど、手に持ってるとカリカリ噛んで食べてるから我が家はちょうどいい~♡




にほんブログ村


我が家の息子さん・・・来月の一番重要な国試を控えてますが

就職内定決まりました~~(´▽`) ホッ

私が、昔働いていた病院なんだけど(笑)

で、家からも出なくちゃいけないことになりました・・・家から通える場所~って探していたけど

なかなかね・・・そんな都合のいい話はない訳で

3月は卒業式が娘・・・息子と続き

引っ越しだなんだと益々忙しくなりそうな予感です (〃´o`)=3 フゥ

ワンコ好きな(特にモカが大好き)息子・・・モフモフと離れるのが一番寂しいかもね~

ま、春ですね♪ (*´∇`*)




トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる