

Tag:スポンサー広告 

あったかいんだからぁ~♪



本日、曇のち雨の北海道・・・

昼間は雨は降らなかったけど・・・これからなのかな?

気温が高いので道路がえらいことになってます・・・(〃´o`)=3 フゥ


今日は、ヒッキーでいるつもりが娘のバイト送りに買い物を付き合い

そうだ!っと、自分の為に・・・ワンコのためにコレ買ってきました

すももママさんがこの間やってるの見てワンコも使えるのか!と思い買ってみたよ♪


2016_0213_200422-CIMG6366.jpg


あずきのチカラです

モカはじんわり暖かいのか黙ってたよ~


で、お腹の弱いこの子は


2016_0213_200534-CIMG6367.jpg


もちろん、お腹を温める

で・・・飼い主ったらここで失態!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

裏表が逆だったわ!!(汗)


2016_0213_200804-CIMG6368.jpg


こっちの面が正解 (〃´o`)=3 フゥ  全く良く読まないとこうなる・・・

私も目を酷使してるしね~使えるな~って思ってたんだけどドラックストアに行くとペロッと忘れてる


2016_0213_200906-CIMG6369.jpg


ル)  おもちゃじゃね?


2016_0213_200909-CIMG6370.jpg


ル)  ササッ!!


ルークは、カシャカシャ音するものに興味ありすぎ(笑)


2016_0213_200927-CIMG6371.jpg


ルークが遊びたいっていうから、モカまでも・・・

これね、遊び道具じゃないから~~



これ、目にもなかなか気持ちが良い優れものかもヽ(=´▽`=)ノ

これで心置きなく探し物ができる~(笑)



にほんブログ村



今、2ワンのケージを取り替えるか検討中

で、リッチェルのケージが今の木製のが廃盤になるのかな?どこ見ても売り切れ

そうなると何故か燃えて探したくなる女(笑)


でも、ケージは・・・( ̄-  ̄ ) ンーもう少し冷静になって考えた方がいいのかな~

んー・・・でも、もう少しだけ小さいのにして2個並べたい

悩める女でした



トイ・プードル ブログランキングへ



明日はまた、電気屋さん巡り・・・







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

