今月のトリミングは「うちの子記念♪」


やっとこ、トリミングに行けたよ~♪


2016_0211_165654-CIMG6355.jpg


モカのおパンツも、このくらいの大きさで現状維持♪

ちょっと最近代謝が落ちて太ってきたかな?っと思ってたけど大丈夫っぽい(笑)


2016_0211_165701-CIMG6356.jpg


おパンツには、いつも可愛いリボンだよ

担当のTさん、ありがとう~(*´∇`*)


2016_0211_165713-CIMG6357.jpg


親バカですが・・・モカは可愛い(笑)


2016_0211_165958-CIMG6358.jpg


ルークも、すっきり♪

どうも、やっぱりルークの方が伸びるのが早くて凄かったよね~カットの前は (゜×゜*)プッ

ま、忙しいのを理由にトリミングの予約を入れれなかった私に問題ですけど (´・ω・`)ショボーン


2016_0211_170030-CIMG6359.jpg


毛量も、去年の体調が悪い時にいっきに減っちゃって飼い主的には

あらら・・・って感じだったんだけど

今日のトリミングでは、ルークの毛量もほぼ以前のように戻ったね~っと嬉しい言葉をもらいました♪



そして、今日2月11日は

モカ「うちの子記念」(ノ∀`*)ンフフ♪


2016_0211_173651-CIMG6363.jpg


我が家に来て一緒に生活するようになってから、もう7年

本当に早いな~って思います

いやん~マズル小さいのがめちゃ可愛い♡←バカです

2016_0211_170049-CIMG6361.jpg


モカ、我が家に来てくれてありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ




にほんブログ村


昨日の吹雪とは、うって変わって本日晴天!

気持ちが良かったよ~♪

春が近いのかな・・・っと思いながらも、まだ2月・・・北海道油断できません(汗)

娘は雪まつりの最終日に出掛けて行った~

enjoyしすぎだろ・・・(〃´o`)=3 フゥ 息子は頑張って勉強中




トイ・プードル ブログランキングへ


昨日、職場の隣の席の人がインフルで早退したよ・・・

)゜0゜( ヒィィ  私、でも大丈夫そうです・・・ε=Σ( ̄ )ホッ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる