

Tag:スポンサー広告 

いろいろダイジェスト・・・(笑)


何から話をしたらいいか・・・わからないくらい放置気味なんですが (; ̄ー ̄川 アセアセ

とにかく、無事に夫は沖縄より帰宅

沖縄は、あいにくの雨だったらしいですよ ( *´艸`)クスクス←何故笑う


2016_0207_102000-CIMG6339.jpg

沖縄限定三昧(笑) まだ、数日後に送ったのが届くらしい

いったい・・・何を買ったんだ・・・(((=_=)))ブルブル

私は、ず~~~っと「キーホルダーは管理人じゃないので鍵沢山ないしいらないから!」

って、言っていたのでキーホルダーはなかったです(笑)

と、言うのも・・・以前海外に行った時にキーホルダーにキーケースを買ってきたことがあって

「管理人じゃねーし」っと言ったことがある私(笑)←鬼です


私のお土産は

2016_0207_102044-CIMG6340.jpg


フェイスマスク♡ うん、よろし!!

「伊代ちゃんも使ってる書いてたよ」・・・って・・・(´ρ`)ヘー見たのかよ(ナイフのように尖ってる嫁です)


週末は、エアコンの見積もりに業者さんが出たり入ったり

最初に来た業者さん(昨日) 暴れたくなるくらい対応が悪くて・・・聞いたことにもろくに答えてくれず

「見積もり来ましたからサインください」

・・・チッ(・д・) 

今日来た業者さんは、凄く優しくて神に見えました(笑)

ま、結果機種からまた選びなおしなんだけどね

また、来週電気屋さんに行かなくちゃならない~こんなんでバタバタな我が家とゆうか私です



2016_0207_102134-CIMG6341.jpg


モシャモシャで眩しいルーク


2016_0207_102155-CIMG6342.jpg


モシャモシャだけど、モシャ加減がルークとは全く違うモカ

ルークは、むしろ頭にイナズマ走ってるし(笑)

もう、ウネウネすぎですが・・・まだ、トリミングまで数日ありますよ(´・ω・`)ショボーン

とにかく、モシャってるのが凄いので散歩に行ってみました(関係ない)


2016_0207_124647-CIMG6349.jpg


ルークは、何でかモカにタックルして歩くんだよね~

それも、凄く嬉しそうにタックルしていくんだよね(笑)

もちろん、モカは迷惑そうだけどね


2016_0207_124612-CIMG6346.jpg


お尻ふりふりで、楽しそうにお散歩してる姿が可愛くてたまらないんだけどね

お天気いいんだけどめちゃ寒いから

リード持ってる手が冷たい~~~!


2016_0207_124656-CIMG6350.jpg


あまり寒いと、お散歩行ったあとに必ずお腹を壊すルーク

男の子って、腹巻できないのよね~

その点、女の子は腹巻もできるからいいな~って思ったりするんだけど

お洋服着ても、お腹は出てるじゃない?

皆、どうしてるんだろう?とか思ったりするけど・・・どうにもできないわよね・・・


シニア期に入ったモカ(7歳だからね)

気を付けなくちゃならないことってなんだろう??って思ったりすることが最近多い私

モカは最初に迎えた子だからね(ルークも一歳違いで変わらないけど)

やっぱり大事に大事にしていきたいな~って思う私です




にほんブログ村


週末・・・顔のシミが(汗)

肝斑なのか、シミなのか・・・判断つかないので病院に友達も行くと言うので

一緒に皮膚科に行ってみたよ

友達は肝斑  私は正真正銘の「シミ」でした ( ̄Д ̄;) ガーン

完全に息子の野球の応援の勲章だわ・・・





トイ・プードル ブログランキングへ




明日は、月曜日だよ・・・休みって早すぎる


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

