

Tag:スポンサー広告 

凄く飼い主が頑張った日



土曜日・・・(昨日書けよ!とかいわない)

夫は、ほら休みが曜日変わっちゃったし・・・

息子は学校だし・・・

娘は昨日は、お昼からバイトだったしで・・・私ったらぼっち!

久々の、ぼっち時間ですよ♪


2016_0123_120531-CIMG6293.jpg

さ、お散歩に行こう~♪

2016_0123_120546-CIMG6294.jpg

ちょっと、本当は私は体調が悪かったんだけど・・・

金曜の夜は、グッタリーノだったのよ(´・_・`)


2016_0123_121334-CIMG6304.jpg

こんなに晴れてるしね (*´∇`*)

行くしかないでしょ♪

2016_0123_120935-CIMG6295.jpg

ゴーゴー♪  って張り切ってお散歩だよ


2016_0123_121043-CIMG6298.jpg


この間の雪で、凄く積もった感じ


2016_0123_121154-CIMG6299.jpg


道産子犬は、元気に冬のお散歩も楽しむよ~♪


2016_0123_122053-CIMG6308.jpg


ルークは、本当に雪道の方が楽しそう ( *´艸`)クスクス

でも、あまり寒いと途中で歩かないって言うけどね・・・


2016_0123_121419-CIMG6306.jpg


何気にシンクロ(笑)

なので・・・


2016_0123_121428-CIMG6307.jpg


ズン!(笑) 何見てるんだろう??

で・・・この後は、やっぱり本調子ではなかったのでお昼寝タイム(笑)

寝れたわ~スッキリ♪

で、考えたわけですよ・・・(*^-ェ-),ムー

日曜日(今日)は、娘の入学前説明会で出なくちゃならないし・・・

ちょい忙しい訳

で、シャンプーするには夜しかないでしょ~

でも、ちょっと時間ズレたらシャンプーも出来なくなっちゃう・・・

私は、いつもシャンプー係りで夫がドライ係りだけど夫は居ない・・・

どうしたら・・・ <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

恥ずかしながら・・・私、1人でシャンプードライまでしたことがありません くす♪←笑うな

やったよ!やってやったよ!(何故か上から目線になる)

頑張ったよ!ぢぶん! 2ワンとも丸洗いしましたよ


2016_0123_180324-CIMG6311.jpg

モ)  もう、雑巾じゃないよ♪

2016_0123_180407-CIMG6314.jpg


フワフワ復活☆ じゃなくて・・・・モッサモサ復活☆ですよ(笑)

トリミング行きたいなぁ~行きたいな~

行けよ!って思うでしょ? そうなのよ・・・行けよなのよ

でも、時間がないのである←むしろ、今日は時間があったとゆう話

こりゃ参りましたな  (・_・ヾペペーン マイッタネー




にほんブログ村


シャンプーしたので、トリミングがまた伸びた話でした

じゃなくて、私が凄く頑張った話でした



トイ・プードル ブログランキングへ


雪が、沢山降って大変な地域もありますが

皆、大丈夫かな?

雪国、北海道・・・寒いんだけどね~雪降ってないの

明日は月曜日、皆気を付けてね




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

