

Tag:スポンサー広告 

寒波がくる・・・



今夜から、九州地方まで雪の予報が出てますね

皆、大丈夫??

北海道も、雪国とはいえ・・・やっぱり雪が降ったら( ̄_ ̄|||) どよ~ん

そして、大変なのに・・・普段雪が滅多に降らない地方は大変だよね

くれぐれも、事故に注意してね


で、北海道はというと・・・ここ数日は雪が降ったりで結構これまた大変でした

しかも、寒かったしね~


2016_0118_092012-CIMG6283.jpg


もう、例年よりは少ないけれど・・・どこを見ても雪になっちゃったよ

あまり寒いとね・・・こんな現象も見れます

よく見てよ

いい?良く見てよ



2016_0118_093315-CIMG6287.jpg


ね♪ キレイでしょ


2016_0118_093319-CIMG6288.jpg


キレイなんだけど・・・これが見えるってことは「超寒い」ってことですよ

((゚Д゚ll))ガタガタ



そんな寒い日でも、我が家の2ワンは


2016_0118_111015-CIMG6291.jpg


モシャモシャ~~ぬくぬく


2016_0118_110233-CIMG6290.jpg


・・・これ、もう雑巾レベルですから (* ̄□ ̄*;




にほんブログ村


・・・っとゆう、今週初めの話でした

(。_・)ドテッ  リアルじゃない(爆)




トイ・プードル ブログランキングへ



今日は(土曜日) 私ね・・・めっちゃ頑張ったんですよ(普通の事を・・・)

なので・・・なので・・・

引っ張らせてください (ノ∀`*)ンフフ♪


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

