

Tag:スポンサー広告 

雪散歩は楽しい


今日は、お天気が凄く良かったのよ~(*´∇`*)

昨日は、夜に雪が降ってたんだけどね・・・(冬は本当に朝が怖い)


寒いけど、気合でお散歩にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


2016_0117_132621-CIMG6256.jpg


我が家の2ワン・・・雪の深い所には何故か行かないのよね・・・


2016_0117_132808-CIMG6259.jpg


クンクンも止まらない(笑) 写真撮ってる影が・・・


2016_0117_132910-CIMG6261.jpg


お尻は冷たくないのか??モカ姉さん


2016_0117_132924-CIMG6262.jpg


ルークは、嬉しくなるとコマンドが全く外できかなくなる困ったさん


2016_0117_133722-CIMG6263.jpg


雪散歩も元気に2ワンは楽しそうに走ってくれるから

そんな姿見てるのは嬉しいんだけどね・・・飼い主結構大変ですから(汗)

だって、着込んでるしね~転んだら大変だよ(笑) あ、今シーズンまだ一度も転んでません←自慢


2016_0117_133741-CIMG6266.jpg


歩いてる姿のモカもお尻が可愛くてニヤニヤしちゃうよ~(ノ∀`*)ンフフ♪


2016_0117_133805-CIMG6271.jpg


で、寒いので帰るよ~って言ったら走り出すもんだから

とりあえず、必死にシャッター押してみた(笑)


2016_0117_133804-CIMG6270.jpg


シンクロ姿が可愛い  キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


2016_0117_133809-CIMG6273.jpg


踏み固まった場所しか走ったり歩いたりしないので

実は・・・北海道に住んでいて2ワン

雪玉経験がないんです (●´ω`●)ゞエヘヘ 

雪玉ついたら大変~って、友達のブログで見たりするんだけどね

若干、雪玉に憧れてる女でした




にほんブログ村


明日の午後から、大雪って・・・本当かな?

月曜日なのに・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

