ボツにするのは可愛すぎる写真(バカ日記)

のんびりした連休も終わり・・・私の現実は

忙しい仕事が待ってました (* ̄□ ̄*;

(〃´o`)=3 フゥ 何で休み明けはこんなにダルいのでしょうか?

もう、書類とPC見過ぎて眼がチッカチカです

おまけに、PCにコーヒーぶちまけて職場のPCを入院させた女です・・・(´・ω・`)ショボーン




2016_0112_093546-CIMG6240.jpg


モカは、まだ冬休みの娘とお留守番の間まったり


2016_0112_093612-CIMG6241.jpg


ぺちょ~んとストーブ前でまったり

写真を、撮ってくれてるのはありがたいんだけど・・・背景とか気にしないんだろうか


2016_0112_093542-CIMG6239.jpg


ルークのしっぽが入り込んでるのに

ルークの写真がないのは何故だ・・・

娘がバイトまでの時間は一緒に居てくれたりするので

お留守番時間がいつもより少ない2ワン

そして、夫が月曜日公休になったのでお留守番の日にちも少なくなった2ワン

私的には、少々ありがたいことです




にほんブログ村


ボツにするのは、モカが可愛い顔してるので←バカ

採用にした私でした  (●´ω`●)ゞエヘヘ



トイ・プードル ブログランキングへ



今度は、背景考えて構図も少し考えて写真撮ってくれ(希望)

北海道・・・冬休みはあと1週間あります

今年は驚くくらい、私地方は雪が少ないのよね・・・どこかで帳尻あるのだろうか?恐ろしい・・・

でも、雪がないから寒くて仕方がない



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる