スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

3連休


今日から3連休ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

昨日は、職場の新年会で意外にも景品沢山持ち帰った女です (ノ∀`*)ンフフ♪

行きたくないな~なんて思ってたけど

帰りはホクホク顔の、行きとは気持ちが全く違う自分に笑う・・・


2016_0109_153934-CIMG6225.jpg


はい、モカ姉さん・・・上向きすぎです


今日は、昨日沢山お留守番させちゃったからね~

まったりと言えば聞こえがいいが・・・ダラダラな1日でした

と、言うのも

夫が、急遽勤務先が本社から市内の会社に変更になり・・・(本人的に通勤は楽になって良かった)

でも、休みが変わっちゃったのよね~

今までは、土日を幸運にもお休みもらえていたんだけれど・・・

今度は、日月が休みらしい

(* ̄- ̄)ふ~ん  ってことは、土曜日は息子も学校で娘もバイトなら

私・・・1人?( *´艸`)クスクス←何故笑う

いや、あのね・・・仲悪い訳じゃないんですよ(言い訳)

でもね、お互いの為に別々の時間って大事なのよ(今更)

春からは、息子は社会人になってるはずなので(はず?) 土曜日は勤務なのかな?休みかな?

で、娘は学校が日月休みらしい

お?夫と同じではないか??((´∀`*))ヶラヶラ  仲良し親子、めっちゃ喜んでましたけど?(え?)

そんな訳で(どんな?) 早くこの休みの体勢に慣れてしまおうと思います

でも、土日休みなのは一緒でそれはそれで用事が済んで良かったんだけどね~(ま、いいか)



2016_0109_154011-CIMG6227.jpg


今日も安定の白目具合でルーク、よろし!



明日は、買い物に行って~

一番は、私のお疲れな体が若干悲鳴をあげてきてるので

ガッツリと揉みほぐしをしてもらいにマッサージに行こうと思います

本当に(;´Д`)モォームリ!

で、月曜日は・・・ムフフのフ♪ 頑張って早く起きて(ここ重要)

2ワン連れて、ちょいと行ってきます

どこって?聞かないで!←じゃあ言うな!って?

(ノ∀`*)ンフフ♪言いたいじゃない~~。なので、後日・・・ムフフのフ




にほんブログ村


なかなかPCを使えないのは

息子が卒業試験前なのと、国試に向けて大忙し

で、娘は入学前の宿題で大忙し

も~・・・それでも、PC貸してよ~って思う私でした

スマホからの投稿ができたら楽チン♪になるので、引き続き練習しますよ




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

