スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

年内最後のトリミング・・・そして1年ありがとうございました

昨日は、2ワンの年内最後のトリミングでした(*´∇`*)

今まで以上に最高にお気に入りの2ワンのトリミング後の写真がコレ


page_20151230164241906.jpg


いつも、マズルは小さめ小顔を意識してカットだったんだけどね

もっと、マズルを小さくコンパクトにしてもらったよ♪

今までで一番好きな顔のつくりかも  (*`艸´)ウシシシ 嬉しくてたまら~ん♡


私は、いつもオーダーする時は担当のトリマーさんが私の好みを知っていてくれるので

ほぼ、お任せなんだけど

今回は仲良しのお友達のお家の子のマズル周りがコンパクトで可愛いので参考にさせてもらいました♪


DSC_0905.jpg


”(*>ω<)o"クーーッ  たまらん(バカです)


2015_1229_164629-CIMG6194.jpg


お尻はお正月(笑)


2015_1229_164832-CIMG6199.jpg


ちょっとお疲れでアレなんですが・・・

モカの、おパンツもだいたい出来上がりかな~

これ以上大きくするとブラッシングも大変になるのでココでおしまい~

おパンツにしたら胴が長いのが目立たないので(笑)

今まで、ちょっと寸足らず?って思っていたお洋服も普通に着れちゃうので

暫く・・・いや、おパンツやめられないかも (ノ∀`*)ンフフ♪


2015_1229_165829-CIMG6206.jpg


ちょっとモカの目が死んでますが(笑)

今年は後半ブログがあまり書けない日々が続いて自分でも

あぁぁぁって思うところがあったので、のんびり来年から更新を心がけて細く長く続けて行こうと思います

今年は、これでブログ最後の挨拶とさせていただきますが

来年もまた宜しくお願いいたします ぺこ <(_ _)>

では、皆さんよいお年を!




にほんブログ村



大掃除も・・・まぁまぁって感じで(笑)  今年は終わりそうです

私も掃除熱はあの12月前半で終わってしまったようです (●´ω`●)ゞエヘヘ




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

