

Tag:スポンサー広告 

トリミングではないけれど・・・


本日、お友達がトリミングなんだって~

へぇ~モカ・ルークはボッサだよ~ん ( *´艸`)クスクス

で、担当さんが皆同じなので・・・ちょっとサロンに乱入してまいりました(笑)


2015_1227_123423-CIMG6167.jpg


モ)  きた~♪


2015_1227_123402-CIMG6166.jpg


ル)  誰もいないじゃんよ~


2015_1227_123557-CIMG6171.jpg


モ)  おもちゃいっぱいで楽しい~~(モカのじゃないけどね)


2015_1227_124254-CIMG6176.jpg


ちょっと緊張気味のルーク・・・えぇ・・・ガタブルですから(苦笑)

とにかく置いて行かれちゃうかも?って雰囲気に弱い男です


2015_1227_123517-CIMG6169.jpg


モカ、ルークの見えない場所で本日の可愛い子ちゃんのメロディちゃんがチョキチョキ


2015_1227_130206-CIMG6179.jpg


そこに、ビットくん登場♪二足歩行ですよ(笑)

テンション高いビットくん♪でも、凄く優しい~のよね~


2015_1227_130316-CIMG6183.jpg


モカとビットくんで、トリミングが終わったメロディちゃんをチェック♪

クンスカクンスカ激しい(笑)


2015_1227_130319-CIMG6185.jpg


メロディちゃんが、嫌がってても(嫌がる隙も与えない)

2ワンは挨拶しまくりで・・・

ルークはモカの後ろから・・・チラッチラって感じ


2015_1227_130400-CIMG6188.jpg


意外に、しつこい2ワンなんですが(笑) メロディちゃんは軽く仰け反ってるし(笑)

モカ・・・この中で一番年上なんだけどな~

この性格・・・落ち着くとは思えない ( -_-)フッ ま、いっか(いいのか?)

ルークは、ガタブルでちょっと1ワンだけテンションが違ったけどね ( *´艸`)クスクス



2015_1227_130437-CIMG6191.jpg


メロディちゃん、フワモコです♡

この後、ビットくんも・・・


2015_1227_131815-CIMG6193.jpg


いいこちゃんでした~(*´∇`*)

我が家は・・・もう少しあとのトリミング~早くスッキリなりたいわ~


メロディちゃんのブログ→

ビットくんのブログ→


我が家の大掃除も?もう終わり?

昨日は、換気扇取り替えました~ヽ(^。^)ノ


2015_1226_091241-CIMG6161.jpg2015_1226_110352-CIMG6164.jpg


もう、全て終わったかのような錯覚です(笑)

明日は、仕事納めだ~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

後1日頑張ります!




にほんブログ村


ここ数日、仲良しのお友達とお話したりLINEで沢山お話したり

私、ちょっとテンション高いです(笑) 久々に話したけど元気で良かった~♡



トイ・プードル ブログランキングへ


2ワンのご飯も今日届いたし(*´∇`*)

2ワンのご飯をお願いしてるのはココ→

もう、これでトリミングに行ったらお正月が迎えれる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

