

Tag:スポンサー広告 

Merry Xmas♡・・・と番外編あり


*~Merry Xmas~*





DSC_0864.jpg


うわっ!写真デカッ(笑)

皆さん、クリスマスの今日♪素敵な1日を~(*´∇`*)





にほんブログ村


お友達の皆さん、沢山の「大丈夫?」の心配の声ありがとう~

大丈夫!元気だよ~!!(気持ちは・・・)体が付いてこないんですけど加齢でしょうかね?




トイ・プードル ブログランキングへ


ここからは・・・番外編

この可愛いサンタのクマちゃんのスヌードはごまやさんの商品なんですが・・・

もう凄く可愛くて♪季節限定にならぬように、サンタ帽は取り外しもできる優れもの♪


2015_1223_123210-CIMG6144.jpg

可愛すぎる!!

で、ルークに被せてみたら・・・


2015_1223_123357-CIMG6145.jpg

はい、上向きすぎ!ボツ!

2015_1223_131204-CIMG6157.jpg

だから、上向きすぎ!!ボツ!!


2015_1223_123616-CIMG6151.jpg

あのね、上向きすぎだから!!2人とも!ボツ!ボツ!!

使えないってば!って・・・使ってるけどね(ノ∀`*)ンフフ♪


2015_1223_131305-CIMG6160.jpg


ル)  お母さん・・・厳しかったわぁぁぁ

・・・と、少々(´・ω・`)ションボリなルークでした(笑)







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

