スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

師走ですね~ぇ


仕事に復帰して、気持ちだけバタバタしながら

で、2週間休んでたってことは頭も体も鈍ってるわけで・・・(〃´o`)=3 フゥ

そんな気分なんですが


2015_1212_211345-CIMG6135.jpg


この顔見たら・・・

ね、疲れも飛んじゃうんだよ~~(*ノェノ)

正直言うと・・・(いきなりカミングアウトですか?)

これ、仕事始まる前の日にシャンプーして疲れて寝てるとこなのでリアルじゃないです(捏造かよ)

いやいや・・・写真撮る元気がないだけです(弁明中)


2015_1212_211404-CIMG6137.jpg


だって・・・たまらんでしょ(笑)


で、先日から私が出産前に働いていた職場の元同僚とLINEでやり取りしてたりするんだけど

17年一緒に過ごした子が亡くなってしまって・・・

寂しくて我慢できないのでワンコ迎えようかな~って話を聞いていて

やっぱり17年も一緒に生活していたら、寂しくなっちゃうよね・・・って思いながら

新しい家族を迎えようと思った彼女の気持ちも理解できたり

で、いきなり迎えちゃった!ってきた写メがトイプの凄く濃いレッドの可愛い子♡

今日は、LINEでのやり取りが面倒になって(え?)

電話で久々に話したよ ( *´艸`)クスクス

ご主人も一緒に働いたことがある方なので、何だかタイムスリップしたような気分で

ちょっと楽しかったな♡ 彼女はかなり大興奮気味だったけどね(爆)

大変な時期もあったけど、凄く楽しく仕事をしていた若い頃を思い出しました♪

いつでも遊びに来てね~(*´∇`*) 





にほんブログ村



たった・・・2週間

いや、その2週間たった後の仕事がこんなにキツイとは・・・(;´д`)トホホ

年末は何かと本当に忙しいですね




トイ・プードル ブログランキングへ



本日のモカ・・・写真とほぼ同じ格好でお気に入りのベットで寝てます(笑)

あ~~可愛い(バカ)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

