

Tag:スポンサー広告 

2週間なんてあっとゆうま


今日で休みが終わりな私・・・

本当に2週間早かったわ~!で、前半は本当に頑張った自分!!<( ̄- ̄)> エッヘン!

後半は・・・うん、まぁそれなりにって感じですが

来週月曜日から仕事復帰の私

きちんと出来るんだろうか?PCのパスワード・・・うん、覚えてる(けど、月曜日には忘れてたり?)

若干、不安もありますが頑張って仕事します!( ̄Д ̄)ノ オウッ


2015_1211_095408-CIMG6133.jpg


今日は、朝から雨・・・

モカも外をチラチラ見ながら「雪とけたね~」とか思ってるかはわからないけど(笑)

そんなモカ見てたら


2015_1211_095426-CIMG6134.jpg

かなり強引だけど・・・お尻が♡に見えて嬉しかった゚+.(*ノェノ)゚+



2015_1211_095009-CIMG6127.jpg


夫が先日買ってきてくれた「修造カレンダー」

私に何を言いたいのだろう・・・(謎) ま、面白いから深く考えないようにして・・・


2015_1211_095032-CIMG6129.jpg


熱く来年は行こうと思います(笑)


2015_1210_192021-CIMG6126.jpg

ル)  普通でいいよ・・・


そうね、あまり熱くなるとただのうるさい女になりそうね (; ̄ー ̄川 アセアセ


2015_1210_192001-CIMG6125.jpg


モ)  もう、結構~~うるさいよ


チッ(・д・) 2ワンにも、少々ウザいと思われがちな私でした




にほんブログ村


本当に、昨日は気温が12月なのに9度だったり・・・

今日は雨だったり・・・

北海道、通常ではありえないんじゃないかな

異常気象なのかなぁ・・・って思います




トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

