

Tag:スポンサー広告 

素敵なカフェ、一休み満喫中



昨日は、大掃除一休みとゆうことでお友達とお出掛け~

Fotor_144956527183856.jpg


FAMILY TREE CAFE←ここ

凄く素敵なカフェでね

料理の味はもちろんだけど、器も凄く素敵で本当に可愛かったぁ~♡


FB_IMG_1449544118942.jpg


ナポリタン、凄く美味しかった~~(〃ω〃) キャァ♪

DSC_0847.jpg


何もかもツボ


DSC_0848.jpg


ぜんざいが美味しくて優しい甘さでね~本当に「おかわり~!」って言いたかった(笑)

どんなけ食べるのって??甘いものは別腹でしょ(´m`)クスクス


DSC_0846.jpg


カウンターの奥ではオーナーご夫婦がお料理してるんだよ~♡

是非、本当にもう一回・・・いや、二回・三回と行きたいカフェです♪


最近、市内もなんだけどね

近郊にも凄く素敵なカフェが多く出来ていて

ワン連れではいけないけれど、いろんな場所に行ってみたいな~って思ってます



で、本日は・・・


DSC_0851.jpg


以前働いていた、図書館にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ちょっと職員さんに用事があって、お昼休みに行ったんだけどね

忙しいみたいで留守だったんだけど

他の職員さんとお話してきたよ


DSC_0850.jpg


建物の作りも、凄く素敵で3年連続で過去に賞をいただいてるんだよ

凄く素敵な図書館に働けていたからこそ

今の私の仕事があるわけで・・・本当に、働いてる間も楽しくて毎日笑ってたよ~(小さい声でね)


大掃除、一息休みも凄く満喫しながら

来週は、仕事なので明日あたりにでも・・・美容室で髪の毛スッキリしてこようと思ってます~

(ノ∀`*)ンフフ♪

2週間の休みって本当にあっとゆうまだわ




にほんブログ村


あら・・・2匹がいなかった(笑)

モカもルークも元気モリモリです



トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

