スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

頑張れぢぶん!

今朝、掃除で疲れた体で起きたら・・・

(* ̄□ ̄*;


DSC_0840.jpg


雪がモッサモッサ降ってました・・・

先日の大雨で雪が解けてなくなってたんだけどね~

これじゃ冬に逆戻り・・・って、今は12月だから冬か・・・うん、冬だ

エッサエッサと朝は玄関前を、雪かきして~フー ( ̄‥ ̄) = =3

で、重役な子供達を送る・・・(私は奴隷・・・)


昼間に洗濯するのは気持ちがいいよね~なんて思いながら(私、いつも夜派です)

洗濯していたら・・・



DSC_0826.jpg


部屋のサンキャtッチャーがキラキラするくらいお天気になってきたよ

( ̄□ ̄;)ギョッ  ヤバイ、ヤバイ

何が?って天気になるのは凄くいいんだけどね・・・雪が凄く軽かったのが重くなっちゃう~

で、外に出たら案の定・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


で、雪かきから家の中に入ったら、もう勢いで気になってる部分の掃除に取り掛かる

(今年の私、本当に偉いと思うんだけど←誰か思いきり褒めてください)



(〃´o`)=3 フゥ これで、年末の掃除本当に楽になるかもってところまできましたよ♪

年末っと言っても・・・えっと、多分私しか家に居ないので・・・え?

(子供二人はバイト・・・息子は勉強かな?夫は仕事だしね)

週末に、また少しずつ細かい所をやっていこうかと思ってますが

この数日ほど気合を入れることはないと思う☆ いや~本当に頑張った!!


2015_1207_210938-CIMG6119.jpg


全く、遊んでもらえないモカ・・・ちょっと不機嫌?


2015_1207_211155-CIMG6121.jpg


ルークは帰宅した息子にべったり


いや、大丈夫!これからお手入れタイムだから私が構ってあげるよ~♡

って2ワンには迷惑な話か?(笑)




にほんブログ村


明日は、頑張ったご褒美?じゃなく息抜きに

友達とランチ行って来ま~す(*´∇`*)

あ~楽しみ♪ 天気は大丈夫かな??





トイ・プードル ブログランキングへ


そんなこんなで、2ワンお留守番宜しく (●´ω`●)ゞエヘヘ

休みも残り少ないからね・・・この辺で満喫しなくちゃ♪



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

