スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

奮闘中


順調に、大掃除(家の不用品やゴミ捨て)進んでます。

今年は順調だな~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

夫が、やる気を出してくれたのが一番良かった~♡

いつもはね、やって~捨てて~って言わないと捨ててくれないのよね

私、激しく捨てるのが大好きな人

夫、捨てれない人

日々のサボってるのが完全に師走のこの時期にシワ寄せがきた感じかな・・・

どこにも出掛けることなく(笑)

この土日は本当に頑張ったよ!

で、昨日の頑張りが・・・私ね今日に出ましたよ

ちょっと重たい物を持った時に、昨日背中がピキッてなったんだけど今日は背中が痛くて痛くて

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! って感じ

でも、湿布貼って頑張った!(笑)

だって、燃えないごみの日最後が17日なんだも~ん(早くね?)


2015_1206_084926-CIMG6118.jpg


とっちらかってる部屋で、2ワンは爆睡(笑)

ま、定位置だけどね (´m`)クスクス


2015_1206_084501-CIMG6115.jpg


それでも、ガサガサゴソゴソと物を捨てたり動かしたりしてると

何?何??って来てたけどね

今回は、使ってない布団とか本当に思いきって捨てるので

絶対に、引っ越し?離婚??って騒ぎになるんじゃないか?って感じだわね (-ι- ) クックック

捨てるだけじゃなくて使えそうなものはリサイクルショップにも持って行ったりしたよ♪

全部引き取ってもらえて良かった~♡

で、今日の夕飯は娘はバイト・息子も夜いないので夫と2人でご苦労さん会しました♪

ラーメン屋さんだけどね (●´ω`●)ゞエヘヘ


あ~~本当にスッキリしたわ~♪

でも、後は・・・あそことここと・・・気になるところは沢山ある~

2週間の休み、ほぼ掃除?(笑)

どんなけよ?って話なんだけどね(汗)


私の掃除の頑張った痕跡が車庫にある~もっと出したら

夫の車が、入らなくなる~~(爆)




にほんブログ村


頑張り過ぎで、体痛いのもどうかと思うけど・・・

本当に痛いです (´・ω・`)ショボーン



トイ・プードル ブログランキングへ


これから出るゴミは・・・多分、燃えるゴミ(紙ゴミ)子供の部屋とかから

どっさりプリントとか出るんだろうな・・・(/||| ̄▽)/ゲッ

必要なものしか置かない、物を増やさない生活・・・目指します!(難しい・・・)


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

