早めの大掃除と・・・コレ始めます


休みに入ってから

正直、私めっちゃ頑張ってます(誰も言ってくれないから自分で言う)

昨日は、食器棚の中の食器を思い切って使ってない物をガンガン捨てていたら

食器棚がスカスカになったよ(笑)

( ̄-  ̄ ) ンー どうしよう?って思ってたのは近所の仲良しの友達が貰ってくれたの♪

いや~捨てるもの、何で毎年こんなにあるの??って感じ

でも、子供もそれなりに大きくなったので(それなりって1人来年社会人になるけど・・・多分)

もう、そろそろスッキリ生活したいって思ってね

子供が小さい時の方が、我が家・・・スッキリ生活してた気がするんだけど気のせいかな?(滝汗)

で、今日はお天気だったので本棚の整理のつもりだったんだけど変更~~


2015_1204_104448-CIMG6108.jpg


カーテン洗いにしました♪

昨日、凄い豪雨だったので雪が随分なくなっちゃったけど

安心してください・・・これからですから(笑)

で、カーテン取ると更に日差しも部屋に入ってきてポカポカ~


2015_1204_104503-CIMG6109.jpg


モ) ・・・・

( ̄w ̄) ぷっ モカ、ブサイクすぎなんですが


2015_1204_104515-CIMG6110.jpg


ル)  お母さん、掃除はどうした?

やるってば・・・つか、やってるし


2015_1204_104524-CIMG6111.jpg


モ)  ・・・

( ̄w ̄) ぷっ モカが眩しいんだか、眠いんだか、面白すぎ(笑) ブイサクすぎていいわ~

とにかく、気持ち良さそうなのは間違えない (´m`)クスクス



2015_1204_104538-CIMG6112.jpg


ル)  早くすれよ

無言のルークの訴えがあったので、この後せっせと頑張りました

しかし、2週間休みってあっとゆうま~

後、1週間で終わりだよ? まだ、あちこちやりたい場所あるんだけどな~

ま、おおまか終わらせておけば後が楽だしね♪ やるぞ~~!(気合いだけはいつも凄いです)


で、本日届いたのが


2015_1204_160802-CIMG6113.jpg


コレ! サーモンオイル始めました ヽ(*^^*)ノ(無理矢理モカを一緒に写しこむσ(^_^)アタシ)

我が家の2ワンは、基本何でもパクパク食べてくれるんだけどね

いろいろ考えて、体にいいものを試していこうと思ってます♪ 

信頼できる相談する相手がいるのは本当に助かります  いつもありがとう~♪




にほんブログ村


今週で娘のテスト期間も終わったので

私の残りの休み1週間は、出入りも少なく(笑) ガッツリ掃除できそうです

でも、掃除ばっかりもつまんないからね

少々、遊びにも行かなくっちゃ~(*^m^*) ムフッ




トイ・プードル ブログランキングへ



さ、明日こそ本棚の整理したい・・・いや、します!!



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる