スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お休み


(。・ω・。)ノぁぃ♪

昨日から、仕事がお休みな私です♪


2015_1202_095407-CIMG6105.jpg


モ)  ぷは~


2015_1202_095417-CIMG6106.jpg


モ)  ふぁぁぁ~~


昨日は、1日ストーカーだったモカ(ちょっと家から出たけどすぐ帰宅したし)

私が休みな週末は、ほぼ寝ないで「休みなの?ね、休みなの?いるんでしょ??」

みたいな感じで、どこに行くにもついてくるのよね ( *´艸`)クスクス

昨日は、そんな感じでどこいくのもついてきてたんだけどね

今日は、どうやら休みなのかな?って認識したらしく

お気に入りのベッドでまったりちゅう(笑)

このベッドは、モカがお留守番の時にケージ一緒に入れていくものです


2015_1202_095355-CIMG6104.jpg


モ)  うとうと


外は寒いけど、昼間は太陽が入ってきて気持ちが良いね~


2015_1202_095437-CIMG6107.jpg


モ)  ・・・寝ようかなぁ


そんな訳で、去年同様にちょいちょい掃除はじめてます♪

最後のゴミの日には、引っ越しばりに出して見せるわよ!

って・・・毎年なんでこんなに出るんだろう?

( -_-)フッ スッキリ生活したいわ~




にほんブログ村


休みの間に、駄目人間にならないように(笑)

いつもより少しだけ早起きして、忙しい時期限定で市内の会社に本社から仕事の応援にきてる夫

市内だから、いつもよりは出勤も遅いってことで・・・

食堂もなくなっちゃったらしいので・・・お弁当作ってます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつまで続くだろう・・・

ちなみに、今は娘はテスト期間でお弁当いらないし

昨日、今日は息子が午後から授業だったり休みだったりしたのでお弁当じゃなかったのよね




トイ・プードル ブログランキングへ


明日は、息子の分と二つかぁ・・・

( ̄-  ̄ ) ンー  頑張るか




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

