スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

美味しいお届け物


土曜日も寝て・・・日曜日の今日は買い物に行かなくては・・・

でも・・でも

朝起きたら頭がガンガン・・・(〒_〒)ウウウ

完全に肩こりっぽい (´・ω・`)




お昼から、気合で買い物に行って

夫と、小さいツリー欲しいよね~なんて話してて

あら?今までのツリーどうしたっけ??っと階段下を捜索したら・・・

( ̄_J ̄)ん? ツリーないね(汗)

あら?σ(-_-)ワタシ捨てたのかも (爆)

はい、私ってば・・・どうやら記憶にないんですがツリー捨てたっぽいです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、捜索中に不要なものがドンドン出てきちゃって

リサイクルショップに持って行ってスッキリしましたよ♡ 箱に入った食器とか凄く出てきたし

きっと使わないな~って思いながら、奥底にしまって・・・何故か階段下収納の奥底に入れてしまっていたもよう

大掃除始まり?的な感じなんですが

実は、私・・・11月働いたら・・・12月の14日出勤の日まで休みなんです ( *´艸`)クスクス

なので、2週間頑張って掃除したいと思います♪←宣言しちゃったらやらない訳にはいかないな



そんな中、仲良しメロディ家からお届け物♪


2015_1129_155701-CIMG6096.jpg


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

めっちゃ可愛い箱~♪ キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

で、ベリ~~って開けたら(コラッ)


2015_1129_155746-CIMG6097.jpg


ザ~~~ッ(笑)

いや、きちんと組み立て式の箱だったからね

破いてないよ(当たり前)


2015_1129_155823-CIMG6098.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! っとオヤツ沢山☆

嬉しいな~♡ 嬉しいな~♡ ありがと~~!!

MOGUさんのオヤツは凄く体に優しいんだよね♡

MOGUさん←こちらからどうぞ

MOGUさん、私の親戚のお家から近いんだけどね~我が家からは遠い・・・

なのに、メロディ家はよく行くんだよね~本当にメロディ家の行動範囲の広さは凄いから(汗)

私が出不精なのか・・・メロディ家がフットワーク軽いのか

多分・・・両方だよね(笑)



2015_1129_205033-CIMG6101.jpg


モ)  メロディママさん、ありがとう~(*´∇`*)

寝起きを襲ったのでこの表情でスマン ぺこ <(_ _)>


2015_1129_205106-CIMG6102.jpg


ル)  いつもありがとう~♪ 





にほんブログ村



さ、明日は休みの前の仕事!頑張るぞ~!って思うんだけどね

実は、休み前に結構重要な仕事なのよ・・・

えっと・・・私、休み明け覚えてるんだろうか?不安




トイ・プードル ブログランキングへ




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

