

Tag:スポンサー広告 

今日は何の日?



今日も雪の北海道・・・

でも、晴れたり・・・( ̄-  ̄ ) ンー 変な天気だなぁ

今日、28日は我が家の二人の娘の誕生日♪

毎年、本当に一緒に元気で誕生日を過ごすことができることに感謝☆


大きな娘の方は

学校が休みで誕生日でもバイトに塾です・・・(-ι- ) クックック

バイトのシフトを誕生日だから早めに帰宅できるようにしたらしいんだけど

帰宅して一息ついたら・・・まさかの塾の時間とゆう(笑)

ま、仕方がない

頑張りたまえ! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


で、我が家の小さい娘は

お誕生日でも・・・


2015_1128_151530-CIMG6088.jpg


いつもと変わらず・・・ストーブ前で寝てますよ(笑)


2015_1128_151744-CIMG6092.jpg


モカも、7歳か~っと思いながら

一緒に生活してから、本当に沢山の幸せを貰っていて

モカがいるから、ルークがいて・・・♡ 本当に沢山の「生まれてきてくれてありがとう♡」の日♪


誕生日にお祝いごとをすると、体調を誰かが崩す的なジンクスがあるので(笑)

特に何もしない我が家ですが(大きな娘は別だけどね)

本当に毎年11月28日は、我が家にとっては特別な日です♪

あの時、あの場所で自分と同じ誕生日のモカを見つけてくれた娘にも感謝だな( *´艸`)クスクス





にほんブログ村



一緒にいれるだけで幸せ♡って思えることが一番かな(*´∇`*)




トイ・プードル ブログランキングへ



モカは11月28日生まれ
今日で7歳です♪
★Happy Birthday!!★
★生まれて2557日目★


ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:記念日・思い出 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

