どのくらいって??このくらいだよ


北海道地方の雪マーク・・・

天気予報で見ました?? どのくらい降ったのかな~?って思うでしょ

まず、本日静かな朝で・・・仕事なんて正直忘れてましたよ(え?)

で、何だか外が明るい・・・( ̄_J ̄)ん?

こうゆう日は、冬は実は危ないのよ


外見たら・・・


FB_IMG_1448315355777.jpg


軽く吹雪いてますけど・・・え?

どうゆうこと??

で、仕事をしてる間も「雪、降ってるな~」って思ってたんですよ

で・・・帰り


DSC_0819.jpg


どうゆうこと??

思いっきり積もってますけど・・・( -_-)フッ

嘘でしょレベルです

一回に、こうも降られたら・・・もちろん家に帰ったら


1448359791501.jpg


当たり前にこうなってます (´・ω・`)ショボーン

1時間も、雪かきした~~体バラバラだ~~もうすでに体が痛い(若いな!ヲイ!!)

車が停めれなくて、家の前の床屋さんに一時避難させてもらって

せっせと雪かきして、車を自分の定位置に停めたけど

本当に湿った雪は重たい! くぅぅぅぅ~~~~~ってなってたら息子が友達の車に

乗せてもらって帰宅「残り、お前やれよ!」っと思いながらも無言でせっせとしてたら

母の疲れを察したか?手伝ってくれました ( -_-)フッ その後は家で何もしなかったけどね・・・

ま、ありがとう



DSC_0822.jpg


我が家のチビッコも、寒くてガタブルなんですが(笑)

一番は、昨日スッキリしてきたらモカが寒がっちゃって(笑)

布団にもぐって出てこなかった・・・どんなけ??


DSC_0823.jpg


夜は、夫が遅くに帰宅して食事してたら「何かちょうだい♪」な2ワン

ルークはね・・・黙ってもらえるかな?って待つタイプ

モカは、猛アピールするタイプ(笑)

どんなにせがんでも貰えないけどね( *´艸`)クスクス




にほんブログ村


即行~疲れて寝たいのに・・・洗濯待ちな私

まだまだ寝れない  只今、23時17分



トイ・プードル ブログランキングへ




明日は、どれだけ体が痛いのだろうか・・・恐ろしい


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる