スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

寒い連休最後の日です

北海道・・・もう、最低気温がマイナス・・・

で、最高気温も10度いかない日が多くなってきました

週間天気予報では、雪マーク・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ  道産子ですが寒いのは苦手です

でも、暑いよりはいいかも(笑)←やっぱり道産子?


そんな中、本日トリミングDAY♪


DSC_0801.jpg


スッキリ~♪


DSC_0815.jpg


オーダーはいつもと同じでほぼお任せ♪

ルーク、可愛いなぁ~♡ (*´∇`*)


DSC_0814.jpg


モカも、もちろん可愛い♡


DSC_0789.jpg


おパンツも健在です


1448267894945.jpg


お尻にピンクのリボンが可愛いでしょ (ノ∀`*)ンフフ♪


DSC_0811.jpg


ルーク、あら?頭切れてるけど(笑)

ボディの毛色が切ってもわかるくらい本当に変わってきたよ

スマホの写真だと・・・どうしてこう細長くなるの??設定の問題かしら?

( ̄-  ̄ ) ンー わかんね

※早く夫・・・コンデジのデーター移動してくれないかなぁ~




にほんブログ村


4連休なんてしちゃったから

私、完全に人間腐りかけてます (´・ω・`) 働きたくないわ~

でも、アリのように働かなくては・・・辛い現実(逃避)



トイ・プードル ブログランキングへ


風邪も随分よくなってきた~

後、咳だけかな・・・この咳が衰えた体の体力を奪うのよねぇ・・・

フー ( ̄‥ ̄) = =3 皆さん、風邪にご用心


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

