スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

多分・・・6割ほど復活!!


えーっと・・・

私、今日から4連休です♪ で、思ったよりも体調が本当に戻らなくて(加齢のせいでしょうか)

咳が酷くて、腹筋割れるんじゃね??ってくらいの筋肉痛

で、何故か変なとこに力が入るのか・・・首も痛い(汗)

今日は、朝一番に病院に行って来ましたよ

薬も変えてもらって・・・これで、どうにかなるだろう(1週間分貰ったし)


さて、そんな4連休の始まりですが

寒空の中・・・天気も崩れるとか言ってるし(雪マーク出てるのよ)

でもでも、風がないので2ワン連れてお散歩行って来たよ~ん


DSC_0791.jpg


・・・ドンヨリ天気で寒そうでしょ

うん、寒かったよ・・・

もう、本当に雪降ってもいいくらいな寒さな気がする


DSC_0792.jpg


ルークも、若干震えていたけどね(笑)


DSC_0793.jpg


モカは、いつも元気にお散歩を楽しむタイプ♪

今日は、大きな近所の公園を違うルートから行ってみたよ~


DSC_0795.jpg


行き慣れない道なので、ルークが挙動不審だけどね

もう少しで小学生が帰宅の時間になるから、その前にって思って出たんだけど

あまり気乗りしない感じのルーク(笑) 飼い主と同じで引きこもり大好き?だからね♡


DSC_0796.jpg


悲壮感ただよってるし・・・


DSC_0798.jpg


公園の写真撮っても・・・めっちゃ暗いし寒そう~~

ってゆうかね・・・実は夫が出張で名古屋入りしてるんですがコンデジ持って行っちゃって

(聞いてたけど忘れてた)

スマホのカメラしかないとゆう・・・(´・ω・`)ショボーン

それにしても、暗いだろコレ!  微調整ができませ~ん


DSC_0797.jpg


モカを見ると、随分とまぁモシャってるな~って感じながらも

すれ違う人に「まぁ♡可愛いわね」っと言われて「ありがとうございま~す」っと

ご機嫌な飼い主でした(笑)

でも、めっちゃ鼻声だったと思うけど私・・・ (●´ω`●)ゞエヘヘ

1時間ゆっくり散歩して帰宅して2時間ガッツリ寝たわ(笑)

咳でると体力消耗するのよね~娘もまだ咳してるし・・・

バイト先でも接客なのでお客さんの前には出ないで、裏方の方でずっとグラスとか

拭いてるらしいよ(笑) それはそれでいいらしい・・・どんな仕事でも大事だからね

しっかり働いていただこう(鬼)





にほんブログ村



しかし・・・本当に寒くて

散歩してて耳痛くなったから・・・1時間も歩いてたからかな?

あまり寒い時に、お散歩して2ワンのお腹壊さないようにしなくちゃね・・・




トイ・プードル ブログランキングへ


休み明けには完全復活できてますように~

皆も、本当に風邪引いたら大変だからね気をつけてね









関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

