

Tag:スポンサー広告 

モカがお姉ちゃんになった日


今日、11月8日は「モカがお姉ちゃんになった日」

そう、ルークが我が家に来た日です


2015_1108_223822-CIMG5926.jpg



モ)  いきなり来るんだもん・・・驚いたわよ


※ 寝起きを襲って写真を撮る(笑)


そうだよね~いきなりだったもんね 私もビックリよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

ルークは、前振りなく迎えちゃったからね・・・一目惚れってあるんですよ


2015_1108_133120-CIMG5917.jpg


6回目の「うちの子記念」も、元気でいてくれて良かった♡


2015_1108_133308-CIMG5921.jpg


モカも、もちろんだけどルークは元気でいてくれるだけで

本当にいいよ♪ 1歳までは大変な想いをしたからこそ本当に思います

※ ブレブレすぎ


2015_1108_133637-CIMG5925.jpg


いつまでも、パピっ子みたいなルークだけどね

これからも楽しく笑って過ごそうね



そして、本当にルークに優しくて

お姉ちゃんになってくれたモカにも「ありがとう♡」の日だね(*´∇`*)



にほんブログ村


今日は1日雨で寒い日だったけど

ルークが来た日も寒かったな~とか思いながら

11月は我が家のお祝い続きの日なので、皆元気に楽しくその日を

迎えれたらいいな♪って思います




トイ・プードル ブログランキングへ







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:記念日・思い出 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

