

Tag:スポンサー広告 

忠犬、見張り番


北海道、寒い寒いといっても昼間は日差しも入るので

我が家の場合・・・休みの日も朝少しだけストーブつけてすぐに消す

で、3時くらいにまたストーブを付けるかな~?なんて感じなんだけど



2015_1103_152758-CIMG5894.jpg


ストーブを付けたら、真っ先にすっ飛んでくるのがモカ(笑)

で、この日はストーブの上の物を待ち続けてます

ガンミしすぎでしょ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



2015_1103_152802-CIMG5895.jpg


( *´艸`)クスクス  焼き芋を作ろうと思って私が仕込みました

私しか家に居ないので1人で食べるつもり♪(誰か食欲を止めてください)

なぁに?お芋が小さいって?(笑)

ストーブの上だからね、このくらいがいいのよ♪

いや、食べすぎるから・・・

小さいの沢山入ったの買ったのよ(o´艸`)

ん?

沢山入った?←ブタに、なる予感


2015_1103_152821-CIMG5896.jpg


それを知ってか・・・モカが見張ってるのよ(汗)

そんなに待っててもすぐ出来ないってば~

ストーブ付けても上が熱くならないタイプもあるんだけどね~

これがあるから、ストーブ買い替えれないわ(笑)

あ、その前にセントラルの集中暖房じゃないからって話もあるけどね(爆)



2015_1103_152851-CIMG5898.jpg


ルークは、ソファーの上から

貰えるなら貰うよ的な感じで余裕なんだけどね~



2015_1103_153348-CIMG5899.jpg


モカは、何が何でも貰います的な姿勢です(笑)

やっぱり、女の子は焼き芋が好き?




にほんブログ村



寒い季節の小さな楽しみ♡

美味しいサツマイモ買おうかな~




トイ・プードル ブログランキングへ


さてさて、本日は嬉しい楽しい飲み会(≧∇≦)

っと、言っても2人飲みなんだけど

久々の友達と楽しんできま〜す





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

