

Tag:スポンサー広告 

リベンジ秋散歩♪黄色い絨毯


お天気がいい日の秋散歩は気持ちがいい~~~ヽ(^。^)ノ

でも、風が少しあって寒いな~って思いながら

晴天の秋散歩のリベンジ編ですよ(笑)



2015_1103_130549-CIMG5893.jpg


文句なしの秋晴れ!


2015_1103_125738-CIMG5887.jpg


随分、散っちゃったけど銀杏並木もキレイ☆


2015_1103_125929-CIMG5891.jpg


テケテケ歩く姿も楽しそう♡

やっぱり、お天気がいいとワンコも嬉しいのかな??


2015_1103_125757-CIMG5888.jpg


モカなんて超ご機嫌なんだよね~(写真じゃわかりにくいけど)


2015_1103_125803-CIMG5889.jpg


ルークは、今始まったことじゃないけど(笑)

多分、お外は好きだけどお散歩はあまり好きじゃないと思う・・・

お散歩ちゅうも、ちょいちょい「歩かない~!」って踏ん張るのよね

冬だと、歩かない~!って踏ん張ってても(私の少し後ろの方で)

私が気が付かないで、道路が滑るから引きずってることも・・・(T▽T)アハハ


2015_1103_125449-CIMG5881.jpg


子供達が通った中学校の裏でカサカサ(落ち葉の音)で、固まるモカ

カサカサ音が本当に苦手らしい



2015_1103_125435-CIMG5880.jpg


ルークも、モカが止まるから・・・静止(笑)


2015_1103_125634-CIMG5884.jpg


一歩、落ち葉の中から出るとご機嫌気なってくるモカ

わかりやすいな~( *´艸`)クスクス


2015_1103_125651-CIMG5885.jpg


秋晴れの気持ちがいいお散歩も、あと何回できるかなぁ??

きっと、一気に寒くなっちゃうんだよね

嫌だな~って思っていても北海道は冬がきちゃいます

(´・ω・`)ショボーン




にほんブログ村



冬眠に入るのか? 私の食欲もおさまらない(汗)

誰か止めて!

そして眠いのよ・・・豚になる予感 ( ̄Д ̄;;




トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

