

Tag:スポンサー広告 

秋散歩


文化の日ですね~

といっても・・・あまり関係ないけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

とりあえず、4連休最終日ですよ

休みって本当に早い~~4連休のくせにそう思う女です

で、昨日は子供たちが学校だったので1人でエッサエッサと気になるキッチン周りの整理整頓♪

スッキリした~~(多分)


私、最近本当にどうかしてるのか?ってくらいで

日曜日・今日と・・・まさかの10時間爆睡です (●´ω`●)ゞエヘヘ

むしろ寝すぎで頭痛という ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ま、そんな話はどうでもいい


昨日も今日も秋散歩してきたんだけどね

まずは、昨日の秋散歩


2015_1102_130200-CIMG5873.jpg


昨日は1日ドンヨリなお天気でした

家の前の、街路樹の銀杏並木はすっかり黄色になってるよ~


2015_1102_125835-CIMG5869.jpg


でも、お天気が悪いせいなのか・・・

モカ・ルークも何だかドンヨリ気味(笑)


2015_1102_130323-CIMG5875.jpg


銀杏並木の場所は、車の通りが結構あるので

どうしても、怖いらしいです

(´・ω・`)ショボーン


2015_1102_130340-CIMG5876.jpg


気乗りしないルーク(笑)


ドンヨリ天気でも、風がなかったせいで

あんまり寒く無くて良かった~

北海道・・・そろそろ最低気温が0度って日がちょいちょい増えてます

昼間は、14度くらいなんだけどね

風がないと本当に気持ちがいいよ~(*´∇`*)



2015_1102_130244-CIMG5874.jpg


もうそろそろ、お散歩も寒くて辛い季節になってくるけれど

なるべく、昼間行ける時は日光浴兼ねて行こうね~





にほんブログ村



明日は仕事かぁ・・・(*^-ェ-),ムー

うん、頑張らなくちゃね





トイ・プードル ブログランキングへ


やっと、娘と夫の風邪もよくなってきたみたいで

長かったな~~っと他人事のように思うσ(^_^)アタシ

自分も気をつけなくちゃ

今月は、もう1日休みを取らなくちゃならなくて・・・

(`ー´)イヒヒ どこで休もうか考えてるとニヤける(笑)




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

