

Tag:スポンサー広告 

ギネスに挑戦!!


今日は、10月31日・・・10月が終わる日です

じゃなくて!!

Happy Halloweenですよ(スペル間違ってない?←不安になる女)

でも、朝から娘の用事に一緒に出歩く私・・・

あ~なんで、こんな日に夫は仕事なんだ・・・と嘆き悲しみ


2015_1029_213620-CIMG5842.jpg

モ) 留守番だよ・・・

(-人-)ごめんよおぉ  さっさと帰宅するからね

しかし、ここ数日の北海道は寒いっ!!

ちょっと、お腹が緩めな2ワン・・・(金曜日はルークは朝ごはんお腹痛そうで食べなかったしね)

寒い日は無理にお散歩に連れていくのをやめよ~っと思うσ(^_^)アタシ


で、夜になって・・・

出掛けて来たんです この私が!!

ヒッキー大好きな、この私が!!


どこにって?我が家のすぐそばの「道の駅」


2015_1031_192904-CIMG5856.jpg


だって、ハロウィンだから♪

私の住む「市」で、ギネスに挑戦してたんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ


2015_1031_192929-CIMG5857.jpg


昼間からイベントしてるのは知ってたんだけど

とにかく、今日は昼間も寒かったし道の駅の側を通った時に車も凄いことになってたので

素通りしてましたよ(笑)

で、凄いのかな~って思ってたら夫が帰宅してからい「行こうよ~」って

え・・・寒いし

え・・・暗いし(当たり前)

そのうち、バンバン花火が上がり始めて重い腰を上げて2ワン連れていったんだけど


2015_1031_193203-CIMG5860.jpg


暗いとこが苦手な2ワンはブルブル・・・( ̄Д ̄;;

で、人も結構いたので怖かったのかもしれないな~っと少々反省

自分の行きたい場所、連れていってあげたい場所が全てのワンコが喜ぶかって考えると

我が家のような、ビビリっ子にはただストレスになるだけなんだよねぇ・・・

今日は、一緒に写真撮れるかな~って思って連れて行ったんだけどガタブルなので無理でした

一緒に車に乗って出掛けれるのは嬉しかったかもしれないけど・・・着いた場所は怖かったかも

それを考えると反省だわ~




2015_1031_192954-CIMG5858.jpg


とにかく、イベント場所はかぼちゃのランタンがいっぱい♡

沢山の作り手さんが作っただけあって、それぞれ表情が違って面白かったわ~

ジャック・オー・ランタンは、眉毛・鼻・目・口があるのが決まりらしいんだけど

今回はギネスに挑戦だったので「2015個」のランタンがズラ~~~~って

ギネスの認定委員の方も来てたのよ



2015_1031_193302-CIMG5861.jpg


ハロウィーン用の飾りカボチャを眉、目、鼻、口の顔の形にくり抜いてランタンにし

一列に並べてその数の世界一を目指す。現在のギネス記録はアメリカで記録された約1500個といい

西暦にちなんで2015個を並べる予定♪ こんな企画があったんですよ



2015_1031_193017-CIMG5859.jpg


もの凄い数の、ランタンがある訳ですよ

そして、無事に2015個作って並べてギネス記録更新!!

きちんと、認定も受けてたよ(*´∇`*)

凄いな~~キレイだな~~どのくらいの市民が参加したのかな~

寒いな~~暗いな~

来年もきっとやるだろうな~

って、思いながら帰宅したのでありました




にほんブログ村


色々、忙しいのもあるんですが

夫の勤務時間が、最近バラバラすぎて自分のペースが完全に崩れてる~

で、老眼なんでしょうかね?

夜、目がショボショボすぎて本当にPC付けるのが辛くなった~

かなり不定に更新になるかもしれませんが

私を忘れないでね~ん 



トイ・プードル ブログランキングへ


そして、私・・・月曜日も休みで4連休なんです (ノ∀`*)ンフフ♪

ちょっとかなり早いけど、年末に向けて不要な物をバンバン捨てる予定・・・(笑)

なんで、1年経過したら家の不用品がこんなに増えるんだろう??

(*^-ェ-),ムー








関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

