

Tag:スポンサー広告 

雪予報が出ています


雪予報が出てる北海道

今日は、のんび~り寝すぎて (; ̄ー ̄川 アセアセ

はい、息子までも集合時間に遅れてバスに置いて行かれる・・・

えぇ??

で、夫が大急ぎで車で連れて行きました  

結果、バスより早く着く セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ

ま、そんな寒い朝でした(終わり?)


本当に、北海道は気温が下がってきて

朝、起きるのが辛い季節になってきました

寒いと言えば・・・


2015_1024_211334-CIMG5822.jpg


モ)  え?

そう、モカがストーブ前から動きません


2015_1024_211345-CIMG5823.jpg


ル)  いっつも特等席にいるんだじょ


2015_1024_211508-CIMG5824.jpg


根が生えました


本当に特等席です  ( ̄Д ̄;;


2015_1024_211526-CIMG5825.jpg


モフモフなお尻も育ってきてるみたいだね~

可愛いわぁ~♡


2015_1024_211605-CIMG5827.jpg


ルークは、今日も挟まって寝てます

真冬になったら、季節限定の2ワンのストーブ前の姿が見えるので楽しみなのよね

(ノ∀`*)ンフフ♪




にほんブログ村


ストーブの季節は乾燥の季節にもなるので

加湿器も、始動したよ~

風邪には、皆さんも気をつけてね

我が家の娘、いまだに風邪がスッキリしなくて・・・おっさんか?っていうような

咳しています


(´・ω・`)ショボーン 家でもマスクして




トイ・プードル ブログランキングへ







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

