久々?の、新しいお洋服


もう、帰宅したら外は真っ暗なんですよ・・・

帰る時間になって、車にトボトボ向かう時

「夜中か!」←大袈裟 なんて、思っちゃう訳で (´・ω・`)ショボーン

帰宅して、子供が先に帰宅してれば家は電気がついてるけど

そうじゃなければ2ワン、真っ暗な中にいるので寄り道もせず・・・この時期は

即行~帰宅して電気つけて「ただいま~」ってするのが日課の女です

真っ暗で、お散歩にも行けねぇ・・・(暗い中お散歩が苦手な2ワン)



で、最近久々に可愛いお洋服を買いました

すももママさんのブログで紹介していた(*´∇`*)

Creema←ここで見つけたよ

色んなハンドメイドのお洋服があったり、アクセサリーがあったり(人用だよ)

見ていて楽しいのでスマホにもインストールしちゃった(ノ∀`*)ンフフ♪

mm_petitpasさん←クリエイターさん

とっても色合いが可愛くて即買いしちゃった (●´ω`●)ゞエヘヘ



2015_1019_222706-CIMG5819.jpg


うん♪ 2匹にぴったり~


2015_1019_222146-CIMG5816.jpg


プリントのアンカーマークがインパクトあるでしょ


2015_1019_222558-CIMG5818.jpg


ル)  ね♪


2015_1019_222127-CIMG5815.jpg


カジュアルな感じが大好きなのでお気に入りの1枚になりました♪


2015_1019_222514-CIMG5817.jpg


やっぱり、お揃いにしちゃうよね ( *´艸`)クスクス


すももママさんにいいとこ教えてもらっちゃった~♪

ありがとうございまーす(^人^)

白黒姉妹はハロウィンカラーの可愛いお洋服着てたよ♪

姉妹ならワンピース、絶対に可愛いよね~

でも、我が家は姉弟なので・・・こんな感じになっちゃうのよね~

これに、デニムのパンツ&スカート合わせたら可愛いんじゃない??っと

1人、ニヤニヤしちゃう女です (ノ∀`*)ンフフ♪




にほんブログ村


アクセサリーとか可愛くて

色々作るお友達と、夜にLINEで連絡していたら

「そこ、出したことあるよ~」って

Σ(=゜ω゜=;) マジ?? その話題でまた盛り上がった(笑)

イベントに沢山参加して、本当に作るのが大好きなお友達♡ 頑張れ~!



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる