スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっとこトリミング♪


行きたいいな~

連れて行きたいな~

って思ってから1週間・・・(今回は来月も年末も予約したから大丈夫♪)

行けないと思うと長かった~


で、2ワンですが

今回も、安定の可愛さです(ノ∀`*)ンフフ♪


2015_1017_164206-CIMG5810.jpg


ふわこも~ん(*´∇`*)


2015_1017_164154-CIMG5809.jpg


おパンツに、ハロウィンリボン付けてくれたよ(笑)


2015_1017_164358-CIMG5813.jpg


ルークは、ボディの毛量は完璧に戻ったよ

むしろ、ちょっと増量したくらい( *´艸`)クスクス 嬉しいな~

でもね・・・頭の毛がイマイチなのよね・・・

( ̄-  ̄ ) ンー 担当のTさんバランスを考えて少しだけ

いつもよりは耳が短い感じです


2015_1017_164409-CIMG5814.jpg


※ 全くこっち見やしない・・・むむ

頭がボンバーだった頃ののルークが懐かしい(笑)

でも、ルークはルークなので可愛いです♡


今日は、とってもお天気が良くて少しに中は汗ばむくらいの気温だったんだけど

うちの受験生の娘が金曜日から発熱~

今朝になって熱も下がったし、病院行かない~って言うから

(-""-;)ムム・・・ 大丈夫なの?って思ってたんだけど

夜になって・・・やっぱり熱出たし (* ̄□ ̄*;

も~~~~ぉ!! 日曜日もやってる病院が市内に開業したから

明日は、行こうかなっと思っています。

疲れが出たのか・・・気温差か

どちらにしても、この時期は体調を崩しやすいから気をつけなくちゃね


DSC_0753.jpg


2ワンをトリミングに送り出してる間に、用事をすませていたら

近所がすっかり秋になってきていたよ

あっとゆうまに、冬になっちゃうのかな・・・寒いと朝も起きるのが辛いのよね

( -_-)フッ 

函館に出張に行っていた夫からのお土産

北海道新幹線が開通するから、こんなお菓子があったらしい(笑)


DSC_0758.jpg


何だか、イカを自分で吊りあげてその場でさばいてもらって

食べたり(まだ少し動いてるんだって)

観光も満喫してきたらしい・・・写メを見せてくれて説明を一生懸命していたよ

(´ρ`)ヘー いいなぁ~

お菓子も、沢山いつもだけど買ってきてくれました(ブタになる~)


DSC_0761.jpg


トリミングの後は疲れちゃうよね・・・

夕飯待ちながら、モカが寝落ちしてました(笑)





にほんブログ村


モフモフ気持ちがよくて

モフモフしすぎて逃げられてる飼い主です (; ̄ー ̄川 アセアセ



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

