

Tag:スポンサー広告 

朝んぽ


本日、仕事がお休みだったσ(^_^)アタシ

4連休ですよ♪♪ うほほ~い

ま、用事があって休みだったんだけどね~


最近、ほぼ毎日っていってもいいくらい雨降りの北海道

晴れたり降ったり忙しい空


2015_1013_100125-CIMG5799.jpg


出掛ける前に、雨が降る前にお散歩~

朝の早い時間・・・といっても、私なので10時前ですけど (●´ω`●)ゞエヘヘ


2015_1013_100538-CIMG5807.jpg


今日も、午後から雨だよ(あら?電線入ってた・・・)


2015_1013_100426-CIMG5806.jpg


一雨毎に、寒くなってる北海道

今日、夕方のニュースで峠に雪が降ったって言ってたし

今年はいつくらいから雪が降るのかな~って思いながら


2015_1013_100301-CIMG5803.jpg


お散歩でご機嫌なモカ

モカはニコニコとそうじゃないときの差が激しすぎる(汗)


2015_1013_100335-CIMG5805.jpg


それにしても、モジャモジャ~(笑)

もう少しの辛抱です

えぇ・・・やっと予約入れましたけど?( *´艸`)クスクス

でも、行きたい時に入れませんでしたが・・・(´・ω・`)ショボーン

本当は今日、出掛けてる間にお願いしたかったんだけどね

予約がギューギューだったみたいでお迎えが7時過ぎになっちゃいそうですって話だったので

違う日にしたのよね

平日に休みはなかなかないから、時間有効利用したかったな♪

ま、そんなこともある



にほんブログ村


午後からは天気予報が当たって

雨だったよ・・・夕方、子供たちが帰宅する頃は雨が上がってたけど

明日も寒いらしい~

もう、どんどん寒くなるんだわ・・・



トイ・プードル ブログランキングへ


真っ白な冬はキレイだけどね

寒いんだな~北海道は(当たり前?)


さ、明日は仕事頑張ろう~っと♪


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

