スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ルークの、ぐりぐりその後・・・

北海道、めちゃ台風の影響で強風ビュービュー

職場から、帰宅する時に自分の車見て

なんじゃこりゃ~ってなくらいに、風で飛んできた

葉っぱだらけになってました

詳しく言うと・・・松の葉・・・あのトゲトゲ状態なのが車にびっしり・・・

ま、私の車も走る松の木みたいな感じですよ(笑)

雨も降ってるから走ったって取れない・・・(´・ω・`)ショボーン

多分、明日も走る松の木状態で出勤です


で、今日は荒れ模様なのがわかってたので(週間天気予報って今さらだけど便利ね)

昨日、帰宅してから病院に行ってきました

結果、ぐりぐりのサイズは変わってなくて大きさも変化なし

ほぼ、悪性の可能性はないそうです

(´▽`) ホッ

で、先生に「このぐりぐりの正体知りたい?」←私がぐりぐり言うので先生もぐりぐり言う(笑)

( ̄-  ̄ ) ンー 知りたいと言えば知りたい

でも、取るには全身麻酔だし・・・それは、ちょっと・・・なので

「全然知りたくありません!」って言ったら先生と看護師さんが笑ったよ ≧(´▽`)≦アハハハ

この先、ぐりぐりが大きくなったな?って思ったら

またその時に考えようねってことで、嵐の前にルークの疑いがはれて本当に良かった♪


2015_1008_180458-CIMG5726.jpg


ル)  次はモッサから脱出だじょ

(; ̄ー ̄川 アセアセ  ほ、本当だね



で、免疫力を向上させるのと

ルークのカユカユ対策に、始めたのがコレ


2015_1008_180115-CIMG5724.jpg

アニマストラス♪酵素です(*´∇`*)

腸内環境もよくしてくれるし、毛艶の向上

カユカユを持ってる子はカユカユも改善されたりするみたいです

ワンコ用ではありますが、これは人も飲用できるので安心♡

ちなみに、私が飲んだ感想は・・・

養命酒のような・・・でも、濃厚なニンニク卵黄を噛んだ後のような・・・ってわかりずらい(笑)

とにかく、そんな感じです

えっと、ニンニク卵黄は噛んだらどんななの?って噛んだことがあるんだけど

オエッでした(爆) それは、私が生卵が苦手だから(プチ情報)

サプリって即効とゆうよりは持続が大切なので細く長く続けて行こうと思ってます

ちなみに、ご飯に入れて毎食あげてますが2ワンは全く気にしないでペロリン

説明書もあるんだけどね

こうゆうのって使ってる人や、販売先に詳しく聞くのが実は一番だったりもするじゃない?

ほら、私・・・質問に答えれないし(え?)


プティドールベベこちらで聞いてみてね♪

えっと・・・私はプティママとはとても仲良くさせていただいてるんですが(何故か敬語になる)

本当に、色んなことに勉強熱心で調べて納得したものしか販売しないので

安心感が違います(*´∇`*)

そして、なにより犬舎以外の子にも凄く親身になって話を聞いてくれるので

我が家の子は、プティママから迎えた子ではないけれど

ワンコを飼って生活する中で悩んだりわかんないことはプティママから学ぶことが多いです

活字で読むなら・・・アニマストラス☆ココ☆

ちょっと自分で調べてみるのもいいかもしれないよね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


長生きワンコを目指して、頑張るぞ!



トイ・プードル ブログランキングへ





関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:病気 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

