スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

北の負け組・・・


今日、とうとうストーブを付けてしまいました・・・

えぇ・・・受験生がいるので(言い訳)

私的には、まだ大丈夫だったんだけどね・・・夫がお昼にLINEで

「皆、もうストーブつけてるって~!」って・・・何が言いたいんでしょうか?

もーっ!寒い言って薄着だからだ!っと思いながらも(鬼)

私も、暖かいのに越したことがないので(笑)

点火!!


2015_1005_210213-CIMG5722.jpg


当然、ストーブ大好きモカが真ん前に陣取ります

モカは、ストーブが付くと音で飛んでくるんだよね~(笑)

タイマーで点火しようもんなら、カチッの音でストーブ前にいるんだから・・・

どんなけ?ストーブ好きなの?

冬場限定で、2ワンが側にいる姿もちょっと見れるから嬉しいんだけどね♡


2015_1005_210135-CIMG5721.jpg


当然、ストーブ前は極楽のようです(笑)


2015_1005_210120-CIMG5720.jpg


ウトウトしちゃってるよ(笑)


冬になると、2ワンにストーブ前は完全に場所取られちゃうのよね~

なかなか、これがどけてくれないのよね (´ー`)┌フッ

ルークは、常に誰かにくついてるので(笑)

この時点でも、夫の膝の上にいました~

暫く続くと言われてる夫の早出・・・いつまで続くの??

あ、早出じゃなくても出勤時間が早いから寝てる事が多いんだった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、夕飯が揃って食べれるのは嬉しいことです♪

かたずけも、早く済むしね(そこ?)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


たった、2時間ほどのストーブ生活(おおげさですか?)

でも、お家の中がホンワカ暖かくなっていい感じだったわ~( *´艸`)クスクス



トイ・プードル ブログランキングへ


寒さのせいか?坐骨神経痛が出てきて・・・

めっちゃデスクワークが辛いんですが・・・(ノ_・、)シクシク

寒くて坐骨神経痛とかって・・・この先は言わない(泣)




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ 

*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

